メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [今ラジオ聴いてんだけど、どぅ思う?ねぇ、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



今ラジオ聴いてんだけど、どぅ思う?ねぇ、

No.1213
開始 2004/04/23 00:39
終了 2004/04/28 00:36
確定
1位.

どこの局~?

8票
2位.

どうでもよか。

5票
3位.

は??

4票
4位.

ラジオっていい番組なくない?

2票
4位.

プ。孤独野郎メ。

2票
4位.

雑音うぜぇ~

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


「ラジオっていい番組なくない?」

反抗。いい番組あるから聞いてんだYO
地方とかの局は芸能人がパーソナリティーしてる奴が
あんまないからそら無いがラジオ局の社員(パーソナリティー)がしてるヤツも面白いよ。(札幌・名古屋・大阪・福岡)とかの大都市にあるラジオ局の放送は特に
goo!
👍 [No1] 2004/04/23 19:18info

テー作
1