| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [今ラジオ聴いてんだけど、どぅ思う?ねぇ、] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
「ラジオっていい番組なくない?」反抗。いい番組あるから聞いてんだYO 地方とかの局は芸能人がパーソナリティーしてる奴が あんまないからそら無いがラジオ局の社員(パーソナリティー)がしてるヤツも面白いよ。(札幌・名古屋・大阪・福岡)とかの大都市にあるラジオ局の放送は特に goo! 👍 [No1] 2004/04/23 19:18 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |