いやいや、編集部は金のために悔しがってるんじゃない? モデルはもっと悔しいと思うw
ハナチューが終わって1番悔しかったのはモデルじゃなくて編 集部に決まってんじゃん。
違います。 勝手にきてゴメンなさい! でも、私は、悪口言ってる人がムカついたので… 質問 ハナモじゃないんですか?
ハナモって何? テー作ハナチュー読者じゃないでしょ。