メニュー検索ヘルプ
オリラン > [ニコモランキング] > [ハナチューが終わったって事は、誰よりもハナモが悔しかったんだろうね…って思うと悪口言えない…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

ニコモランキング



ハナチューが終わったって事は、誰よりもハナモが悔しかったんだろうね…って思うと悪口言えない…

リプレイグラフNo.23093
開始 2011/06/28 19:55
終了 2011/09/28 19:55
確定
1位.

確かにそうだね。ハナモでもニコモでも、その雑誌を輝かせたいって気持ちは一緒だろうね。

30票
2位.

私はもとから言ってません。

8票
3位.

はい そう思う

3票
4位.

いいえ そう思わない

2票
4位.

まだまだ言うよ♪

2票
4位.

私も!悪口言いたくなくなった。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

いやいや、編集部は金のために悔しがってるんじゃない?

モデルはもっと悔しいと思うw
👍 [No4] 2011/08/01 13:06info

ハナチューが終わって1番悔しかったのはモデルじゃなくて編
集部に決まってんじゃん。
👍 [No3] 2011/07/14 12:19info

匿名


匿名

違います。
勝手にきてゴメンなさい!

でも、私は、悪口言ってる人がムカついたので…

質問
ハナモじゃないんですか?
👍 [No2] 2011/07/01 12:48info

ハナモって何?

テー作ハナチュー読者じゃないでしょ。
👍 [No1] 2011/06/28 22:34info

匿名
1