はぁ!!??前田の方がマヂウザイし!!高みなのほうが顔い けてるし!!前田とかキモ
ちょ────────同感!!!!!!!!! いつも順位だって下のくせに…!いくらリーダーでも前ですぎ (-_-#)オーディションだって顔でうかったんじゃなぃくせに www