私も被災者デス…ってそんな事どうでもイイカ!私も、KAT-TUNとかいろんな有名人に元気もらったよ?★まだまだ余震あるから怖いな…。
ごめんなさい!!下のやつ ニコ読でーーーす!!
大阪は、おいしいものがいっぱーーい!! たこ焼き お好み焼き もんじゃ焼き・・・ とにかくいい所だよ~!
りんごがうまい ちょい田舎 ニコ読だよ
8月14日は秩父音頭祭りがあります! みなさんきてね~ ニコ読だよ
ニコモのマイカちゃんとおなじ! ニコ読です★