2代目ガッキーの階段のぼってるね それも3つ飛ばしくらい、スゴイスピードで。
ハルルは事務所が研音だから活躍してるんだよ。テー作ハルルファンなのにハルルの事務所の事をよく知らないんだね。あとCUTiEは専属モデルとかないからすぐ消えるよ。
セブンティーンとニコラは 会社が違うからね