にこるもおしゃれだよね! でも若葉が一番! 足下とか髪にも気を使ってるし☆
セイカは中3 テーマ嫁しw No2
ニコルがニコモで2番目に私服がおしゃれだと思う。 1番はセイカ
ニコルcがいないんですけど・・・