軽々しくじゃなくね? 誰もが胸を痛めた3.11なのに そーゆう モモ? お前が 軽々しいっつーの(藁
モデルとしては、イイと思う・・・ケドいつかのニコラ の最初のページで・・・被災した人へのマリエのコメが 宮城生まれ宮城育ちのウチゎ腹が立ってしまって怒りを 抑える方が大変でしたっっ!!あんな風に軽く言うな ら、書かないでくれた方がかえってうれしいです!!!
ウチは ピラメキーノに出演してる、まりえちゃんを見てから ずっとずっとファンかな おだんごヘアーもとっても似合うし 身長が高いだけじゃなくてスタイルが抜群なところも 性格も明るそうで元気で 雑誌の撮影ダイアリーなどでは 面白い一面も見れたり