Heyの方が良い
ウォーターボーイズにひかれて買った人いる と思うし。
でもいい曲
少々は。
うん。そのとうり!
ドラマのタイアップ効果ってのは影響力ある からね
それは関係あると思うよ~!!けど、ええん じゃない!?
リメイク版はそうかもしれないけど…。曲自 体いいよ!!
主題歌じゃなかったら知らない人結構いると思う