まぁ、みなみに比べたら、だんぜんせいかのほうが ましだけど!
投票する必要ないでしょ! えみちゃんに決まってんじゃん! せいかはアヒル口と、口開けるのと、困り顔ばっかww
投票する必要ないでしょ! えみちゃんに、決まってんじゃん! せいかは、アヒル口と、口開けるのと、困り顔 麦価ジャンWW