そぅかもねoなんか前他のランで『気の会う コと仲良くしょぅ』みたぃな名前のランとか あったしねo
ウザいし!!
うざいですよ!荒らし行為とかわらない
それでも続けてるっぽいよね
へぇ~
反省しろよ、クズが!