当たり前ぢゃん。
嫌い
モー娘なんかと比べんなょ!モー娘の時代ゎ終ゎった!
当たり前やんけ~!!ってかモー娘。と比べ ないで・・・
比べないで欲しいんだけど!!マジで!!
娘。よりまだまし。。。
私から見ての話ダケドぁゅよりは一生懸命や ってると思う
モー娘。と比べんな!!!!!!!!!