メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [やばいぶちぎれた。こうなったら中国と戦争して中国を消しましょう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



やばいぶちぎれた。こうなったら中国と戦争して中国を消しましょう

No.1330
開始 2004/08/09 07:16
終了 2004/09/09 07:13
確定
1位.

反対

43票
2位.

賛成

13票
3位.

旗燃やすぐらいにしとき

9票
4位.

こいつ正気じゃない

3票
5位.

旗燃やすのはやめろ同じレベルに思われる

2票
6位.

戦争反対 いくら恨んでいても消すのは駄目

1票
6位.

テー作は手榴弾持って中国に特攻してこい

1票
6位.

おまえがきえろ!

1票
6位.

その前に日本が消されるかも知れない。

1票
6位.

デイジーカッター4000万個同時投下しろ

1票
6位.

愛国

1票
6位.

私達にはアメリカがついてる!!!

1票
6位.

馬鹿じゃないの?

1票
6位.

突撃ーーーーー!!!!!

1票
6位.

中国は2人に1人死んでもいいらしい、負け

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


賛成

中華思想超危険。中国の『中』は自らが中心
という意味。
👍 [No43] 2004/08/30 03:15info

投票した人


糞中国

中国人はさっさと自国に核兵器撃ち込んで自滅しろ
👍 [No42] 2004/08/27 12:35info


投票した人

反対

まず、今中国にお金やってるからそれを止め
ろ。あと芸能人とかの金下げろ。ほかの人間
考えろ。まずそれが大事じゃね?中国とかよ
りさ。ムカツク野郎だが
👍 [No40] 2004/08/24 14:40info

中国なんか行きたくねえよ

>>35
「軍にかける金の量は日本は3位ですから」
物価が違いすぎるよ…。
人件費を考えてみなよ…。
あんなんのために人の命をかけるなんて、そっちの方が無駄だと思うね。
荒らしにマジレスするよりバカバカしい。
👍 [No39] 2004/08/24 14:01info

。。。

反対

たかがゲームだろうが、戦争は命をたくさん
奪ってとりかえしのつかないことになるだろ
うが、テメェの判断でくだらないテー作んな
👍 [No37] 2004/08/23 23:05info

投票した人


裕唯奈

そんなん

そんなん、テー作が勝手に言ってるだけで、
テー作なんかに何が出来るわけでもないし、
いち②くだらない事に答える必要無いと
思うけどな~
👍 [No36] 2004/08/23 15:56info

核兵器なんて、今の日本の技術を使えば
数日でしかも、中国以上の威力を持つものが
できますよ。しかも、軍にかける金の量は
日本は3位ですから。自衛隊を行かせれば
中国は負けるのは事実です。
まぁ行くことはないけど
👍 [No35] 2004/08/21 20:02info



日本に核兵器はありません。(裏事情は不明ですが)
だが、中国は核兵器をもっています。これは国連
でも明らかになっていること。どう考えても
核兵器は中国の方が多いし、返り討ちに遭うでしょう。
はっきりいって中国には勝てません。日本ができる
ことは平和的交渉が中国に頭下げるかしかない。
悔しいけど、これが現実
👍 [No34] 2004/08/19 13:52info

賛成

当然の義理ね。 一発「核弾頭」でもぶち込
みましょうや。 皆殺しですね。
👍 [No33] 2004/08/19 13:44info

投票した人


投票した人

反対

戦争は、だめだよ!!!!!!!
👍 [No32] 2004/08/18 14:12info


投票した人

旗燃やすのはやめろ同じレベルに思われる

今回のアジア・カップの反日フーリガンにつ
いて、中国政府が奴らを批判する資格がある
のか?お前のところがやってきた(事実を歪
曲して度を超した)反日教育の結果がこれな
のだから。
👍 [No30] 2004/08/15 23:08info

テー作は手榴弾持って中国に特攻してこい

一人で頑張って戦争してきなさい。
👍 [No29] 2004/08/15 13:25info

項目追加した人


投票した人

反対

テー作は何も現実を知らないのね。お前みた
いな奴がもしいろんな国の支配者でそんなち
ょっとやそっとのいざこざでいちいち戦争し
てたら世界はきっと滅んでることだろうよ(
笑
👍 [No28] 2004/08/14 01:05info

あれ?

エゴイストだのレイシストだの左右翼だの書いてたら追加できないって言われた…↓↓
とりあえず漢道は復活してました。
👍 [No27] 2004/08/13 22:49info

Ξ


・。

頭悪くとも

わるくはないだろ。頭は。
日本と違って徹底的に勉強を教え込んでるからね。
マナーはなってないって所を頭が悪いっていうなら別だけど。
頭が悪くとも、人口に差があるから無理ですね。
どんなバカでも本能的に危険がせまたったら戦うことぐらいはできるんでは?
平和ボケした日本に勝てるとは思えない。
中国にはむかついてるけどね。援助すんのやめろよっていいたくなる。
でも恨むなら、そうした中国のお偉いさんを恨むべき。そういう教育をしてきたんだから。
どっかで聞いた話だと、反日かかげてるのは戦争をしらない若者らしい。
戦争をしってる年代は、むしろやめろと言ってるらしい。
まぁ、若者だって反日かかげてないやつもいるとはおもうよ。
全員って決めつけるのは、中国人全員の意見聞いてからにしよう。
👍 [No26] 2004/08/13 18:10info

福井氏のサイトが何時の間にか閉鎖してるーーーーー!

なんか左翼系市民団体の圧力が掛かったとかなんとか・・・_| ̄|○
👍 [No25] 2004/08/13 13:49info

あああ


Ξ

だいぶ興奮してなさる

最初はハーケンクロイツに魅せられた人間が現代に現れたと思ったけど、単にほんとに切れてただけでしたか。良かった良かった。
テー作さん。「終戦のローレライ」って本面白いと思うから読んでみて。
👍 [No24] 2004/08/12 22:15info

馬鹿ですけどなにか?

中学生です1年生です!!!!これでいいでしょうか?きもいよ2チャンネラーは消えろよドラえもんうざいんですけど!!!日本が昔どれだけの事をしてきたかは知ってます。。はだしのゲンもみました!!!ですが戦争はしたほうがいいと思います!!!現に賛成に5票も入ってるじゃないですか!!!!戦争で日本が負けることはないでしょうぅ。。頭そのものが違う!!中国の大人は日本の小学生並の知恵しかないですからね。。最後に一言。死ぬ覚悟がなかったらかるはずみに戦争なんて言葉口にしませんよ。。どうせ人間いぅれ死ぬんだ、なら派手に死んだほうが成仏できるだろうwwあははははははははは
👍 [No23] 2004/08/12 11:03info

テー作


コピペ

いよいよたけしのTVタックルで「尖閣諸島問題」を取り上げた!

昨日のTVタックルは、サッカー・アジア杯の反日サポ絡みで結構突っ込んだ内容で弾けてました。 
極東アジアに対する戦後日本の弱腰外交に関して、なかなか気持ちのいいコメントが多かったです。 
http://inn-bs.hp.infoseek.co.jp/godtakeshi.wmv (約46分CMカット済み 25MB) 
  8/9(月) 21:00-21:54 たけしのTVタックル   番組内容 
「日本の領土が危ない!?三宅激怒!!中国の野望反日サポーター(秘)内幕憂国議員が激論バトル」 
  ◇日本の国境周辺で起きている緊迫の事態に迫る。 
尖閣諸島・魚釣島をめぐる中国の思惑に迫る。ことし3月、中国人活動家が不法上陸した魚釣島。 
国連の調査で海洋資源埋蔵の可能性が指摘された途端、中国と台湾が領有権を主張し始めたといわれている。 
しかし国際法上は日本の領土とされている。出演者が魚釣島をめぐる歴史的背景や日本政府、 
外務省の対応について激論を展開する。また、日韓がその領有権を主張する竹島問題を取り上げる。 
ビートたけしのTVタックル ご意見はこちら↓ 
 http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/ 
外部リンク
👍 [No22] 2004/08/11 09:21info

被害妄想も何も・・・

 実際に中国によって日本が戦後どれほど国益を侵されてきたか・・・。
 それでもなお「今こそ日中友好だ!」「戦後補償に領土でも金でもくれてやれ!」などという理屈が通じると思う?馬鹿じゃないのかと。
 
 朝日新聞逝ってよし。
👍 [No21] 2004/08/11 09:02info

あああ


テー作紙ね

アホテー立てんな

:::::::::::/        テ   ヽ:::::::::::: 
:::::::::::|  幼  じ  ー  i:::::::::::: 
:::::::::::.ゝ 稚   つ   作  ノ::::::::::: 
:::::::::::/  だ  に  は イ::::::::::::: 
:::::  |  な。       ゙i  :::::: 
   \_         ,,-’ 
――--、..,ヽ__  _,,-’’ 
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_::::::::: 
/. ` ’ ● ’ ニ 、     ,-、ヽ|::::::::: 
ニ __l___ノ     |・ | |, -、:: 
/ ̄ _  | i     ゚r ー’  6 |:: 
|( ̄`’  )/ / ,..    i     ’- 
`ー---―’ / ’(__ )   ヽ 、 
====( i)==::::/      ,/ニニニ 
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;
 お前は「ひめゆりの塔」を見なさい
あれは、怖すぎる、吐き気する、でも見なさい
戦争しろとか赤っぽいこと言ってたら、中と何も変わらん。テー作は中華人?
👍 [No20] 2004/08/11 00:02info

:::::::::::/        中   ヽ:::::::::::: 
:::::::::::| 脳  じ  テ  i:::::::::::: 
:::::::::::.ゝ足り   つ   ー  ノ::::::::::: 
:::::::::::/  んだ  に  作 イ::::::::::::: 
:::::  |  な。       ゙i  :::::: 
   \_         ,,-’ 
――--、..,ヽ__  _,,-’’ 
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_::::::::: 
/. ` ’ ● ’ ニ 、     ,-、ヽ|::::::::: 
ニ __l___ノ     |・ | |, -、:: 
/ ̄ _  | i     ゚r ー’  6 |:: 
|( ̄`’  )/ / ,..    i     ’- 
`ー---―’ / ’(__ )   ヽ 、 
====( i)==::::/      ,/ニニニ 
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;
👍 [No19] 2004/08/10 23:50info

うぇ


被害妄想はそこまでにしろ・・
てかココのてー作は中学生かな? もう少し歴史勉強してくださいな 日本がしてきたことなど知れば少しは納得できる。 まぁお互い様なんだけどな・・
👍 [No18] 2004/08/10 20:39info

沖縄といえば

中国を刺激しちゃダメだ!
って、事で新型の戦闘機を今まで配備してなかったんだよね。無言の圧力を掛けるためにも戦力の配分を考え直すべきではないかと。
👍 [No17] 2004/08/10 20:37info



あああ

戦争に勝つか負けるかどうかは別として

とりあえず尖閣諸島を中国から守って欲しい。
日本の権益を守るなら自衛権を発動できる筈では?
👍 [No16] 2004/08/10 20:09info

反対

私は沖縄に住んでいます。沖縄は昔ひどい戦
争があって、授業でも沖縄戦のことを学びま
すが、あれはありえないです。戦争して何に
なるの??中国のブーイングはマジで腹が立
ちますが、それはごく一部でしょう??日本
が好きな人だっているし・・・。中国の政府
がちゃんとしてくれれば良いのに・・。
👍 [No15] 2004/08/10 20:07info

投票した人


投票者

テー作よ

あなたは戦争の惨さを知らないのでは・・・・
多少の死者が出るのは仕方ないって書いてますけど
あなたも亡くなってしまうかもしれないんですよ?
そもそも人口的にも日本の不利だし、その戦争が
原因で核戦争になり兼ねません。日本は武器が少ない
。まず日本が勝つ可能性は低い。勝ったとしても
大量の死者が出るのは火を見るより明らか。
テー作には「はだしのゲン」を読むことを薦める。
これを読めば戦争がいかに惨く、無益なものか
わかると思います
👍 [No14] 2004/08/10 18:49info

まず串を通して反日HPを潰しましょう

最低のチンカス列挙↓ 
http://www.jrcl.net/web/frame040405n.html 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4807496123/250-8281264-3689850 
http://yogozansu.way-nifty.com/everyday/2004/04/post_12.html 
尖閣諸島は中国の領土です!
などと声高に叫ぶ基地外について。
外部リンク
👍 [No13] 2004/08/10 12:51info

あああ


テー作

立ち上がれ日本

なにをビビってんだ中国ごときに日本が本気になれば中国なんてひねりつぶせるわ!!多少の死者が出るのは仕方ない改革に痛みは伴います!!!戦争しては行けないと法律があろうがなかろうがすでに戦争してるの同じでは?
👍 [No12] 2004/08/10 11:52info

反対

そりゃ ウザいけどさ、戦争なんて誰でもし
たくないよ。その為だけに日本も犠牲者が出
るんだよ?イヤだし。
👍 [No11] 2004/08/10 09:49info

投票した人


投票した人

反対

中国のあの暴徒と同じレベルになってしまい
ます!戦争は駄目!!!
👍 [No10] 2004/08/10 02:20info

反対

手段を選ぶ時戦争の奴が今最も必要ない。近代国家としてまだまだ歴史の浅い途上国の中国が発展するように手本となるような行いと思想を持つのが、発展国である日本のなすべき姿勢だろ。
どこまで右翼的でありたがる?
👍 [No9] 2004/08/10 02:12info

Ξ


投票した人

反対

中国人は、日本人を犬だの、ブタだの言っ
ているが、争うのは良くない。 中国を消し
ましょうと言っても、逆に消されるのは日本
の方が確立が高い。 今は中国の電化製品も
日本を抜かそうとしている。(安くていいも
のを作ってるから) いつか、お互いに縁を
切るのは日本からではなく、中国だと思いま
すよ?皆が今着てる、服だって、多くは中国
製です。日本は、食糧自給率も低いから、輸
入できなくなると食って行けなくなる。それ
でもまだ戦争したいと思うのですか?
👍 [No8] 2004/08/10 00:28info

反対

武力で解決なんかしなくても、日本が勝ちま
すよ。それにこんなアホ相手に命かけるなん
て、バカバカしくないですか?あと小文字ウ
ザイ。小文字も消しましょう。
👍 [No7] 2004/08/09 23:13info

投票した人


投票した人

反対

昔日本ゎ中国ょりもっとひどぃことしてたょ
ねo赤ちゃん殺したりとか・・・oだからそ
れでまた仕返ししたら切がなぃと思うo仕返
ししたらガキっぽぃしねo感情的になって
るほうがおろかだo
👍 [No6] 2004/08/09 20:12info

反対

でもあの態度はむかつく;;;;
👍 [No5] 2004/08/09 12:58info

投票した人


投票した人

反対

死ぬから。
👍 [No4] 2004/08/09 12:54info

旗燃やすぐらいにしとき

戦争はよくないッ!過去に日本は戦争をして
、すべてを失ったでしょ?残ったのは何?残
ったのは心の傷だけ。殺し合いをするなんて
間違ってる。
👍 [No3] 2004/08/09 11:17info

投票した人


あああ

おいおい・・・

それなら中国や日本の反日サイトにハッキング&F5連打&ウィルス送った方がまだマシだろ・・。
マジでやるなら串を刺さないとヤバイよ。
あと、串の刺し方はgoogleでそのまんま検索したら検出されるので。
👍 [No2] 2004/08/09 07:31info

賛成

なめんな中国ww日本vs中国の試合を見に行ったんですよ。。マジできれましたwwいきなり物を投げてくるはブーブーうるせーし最悪。僕は3人組で行動してたんですよ。いきなり中国人が俺等3人の前で挑発的な行動で物を投げてきたので3人でボコボコにしました。。みたか中国人死ぬほど殴ってやりましたよ!!現地にいたら誰でもきれますよ
👍 [No1] 2004/08/09 07:21info

1