管理人死亡
No.2何て書いてあったの?
いえないね
女子ホッケーチームを積極的に応援しているみたいだが、コメントがムカツク。何も解らないクセに偉そうな口聞いてて、選手にはタメ口。選手は大黒に対して敬語。何故??いちいちウザイ。偉ぶって何様のつもりか?