| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [公明党が外国人参政権を自民党に強硬姿勢で要求!民主党もこれを支持] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No19] 2004/12/05 08:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | この法案だけは絶対に成立させてはいけない などふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 👍 [No18] 2004/09/21 17:07 ![]() |
![]() 123 |
![]() s |
だから帰化すればよいだろう。話はそれからだ。在日の発言↓ 父の国韓国 母の国日本 (はくしんくんのポスターより) …で、お前の祖国はどこなのかと。 👍 [No15] 2004/09/05 10:25 ![]() | ![]() あ |
![]() 匿名 | 【韓国は自国では外国人参政権認めず】韓国内の永住外国人に選挙権を与えないとする選挙法改正案が2月28日の韓国国会本会議で通過した。 韓国での外国人参政権問題は、金大中大統領が日本政府に在日韓国人への参政権付与を求めてきたことや韓国の「国際化」を目的に推進、国会政治特別委員会で導入に合意していた。 だが、本会議前の審議で、憲法第一条の「主権は国民にある」との規定に反するとして、満場一致で選挙法改正案から削除された。 ・・・呆れた、日本に外国人参政権を与えろと言っておきながら、自国では外国人の参政権を認めないとは。 相互主義の原則からも、在日韓国人に参政権を与える理由は全く無し。 ![]() 👍 [No14] 2004/08/31 02:02 ![]() |
ウリナラマンセー
|
| すごいニダ!トンチャモン、もうすぐウリ達に選挙権が手に入るニダ!
| それにしても、特定永住者制度に在日朝鮮人商工人優遇税制・・・そして参政権!
| トンチャモンが未来からやって来てから、何もかもトントン拍子に事が進んでるニダ!
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ____ヽ /  ̄  ̄ \
| | /, -、, -、l // ヽ
| _| -| \|/ || |ヘ |―-、 |
, ―-、 (6 { _ー っ-´、} q -´ 二 ヽ |
| -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ ノ_/ー | |
| ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \ \ | /
ヽ ` ,.|  ̄ | | O===== |
`- ´ | | _| / |
| (t ) / / |
∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ノビョン、当たり前ニダよ。
| ウリはイルボンをウリナラ植民地にする為に、22世紀の未来からやって来たニダよ?
| さて次は・・・イルボン各地の自治体でチョッパリ共を締め出すニダ!
| 議員と首長をウリ達で固めて、イルボン各地に朝鮮自治区を作るニダよ!
👍 [No13] 2004/08/31 01:50 ![]() | ![]() a |
![]() うんこうんこうんこうんこうんこうんこうん | うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ 👍 [No12] 2004/08/30 16:55 ![]() |
![]() あ |
![]() うんこ |
参政権は国民固有の権利です など3件在日朝鮮人差別を根本的に解決しようとしな いで、ただ闇雲に参政権を与えるのは、在日 朝鮮人を政治的に日本社会に引き込み、政治 的同化を促進する事になるため、参政権付与 には反対です。在日朝鮮人は、日本で生まれ 育ちましたが、政治的には「朝鮮民主主義共 和国の在外公民」なので、参政権は必要あり ません。参政権を与えると、内政干渉になり ます。そのカラクリに気付かず参政権を要求 している在日朝鮮人が多いのも事実ですが、 参政権なんかより、日本社会の構成員として の基本的人権を保障し、民族差別をなくす事 の方が重要です。 👍 [No9] 2004/08/30 12:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() irum |
↓最終的には死 ねしか言えないのか?(プッはぁ?馬鹿の一つ覚えみたいに「差別、差別」言ってんな。 差別になるなら、その理由や根拠を言えって言ってんだよ。これだから頭の悪い厨は・・・。 いいか?参政権は各々の国の国民固有の権利だ。 日本国民でもない、しかも日本に強い敵対心を抱いている在日達に参政権を与えない事が何で差別になるのか、具体的な根拠を言ってみろよクズ。 👍 [No7] 2004/08/29 20:34 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() だから |
![]() 通りすがり |
![]() 反対!!! | 朝鮮人差別反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 👍 [No4] 2004/08/29 16:07 ![]() |
参政権は国民固有の権利です など7件この法案が成立すれば日本は在日達のいいよ うに操られ、実質的には韓国の支配下に置か れる。一部の日本人は、W杯や「冬のソナタ 」の大ヒットなどを大げさに報道する偏向メ ディアに操られ「今、日本と韓国は友好ムー ドにある」などと勘違いしてるようだが、そ れは大きな間違いである。あの国では未だに 強い反日教育を行っている上、昨今では反民 族行為特別法(通称:反日法)なるものも成 立されている。ただ、その事を日本のメディ アが全くと言っていいほど取りあげない上に 、韓国に友好的な偏向報道しかしない為、日 本人は一方的な友好ムードに浸たらされてし まっているのである。 👍 [No3] 2004/08/29 14:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 | 「在日への参政権付与を」 の虚妄国籍もない外国人に国民固有の義務と権利である地方選挙権を与えろなどと要求しているのは、世迷い言以外のなにものでもありません。 だいたい世界の国々で「長くここに住んでいるのだから選挙権をよこせ」などといえば気違い扱いされるだけです。 彼らはユーロなどの例を挙げて「他国でも与えている」などと都合のいい事を言っておりますが、お話しになりません。また別の例では、「長く居住して税金も払っているのだから」などというのもありますが、これはその国の社会インフラを利用する当然の対価であり、参政権とは全く別問題であるのは言うまでもありません。 しかし、彼らも実はその論法に無理がある事は分かっているのです。 ですから、「在日に参政権を認めるのは当然の事なのです。 なぜなら、在日の存在は強制連行により日本が作ったのですから。」 などとお人好し日本人の贖罪意識を巧みについたお定まりの言辞で「ダメを押し」ているわけです。 私は在日朝鮮人が日本に対して特権意識を振りかざす根拠になっているこの「錦の御旗?」こそがここまで彼らを跋扈させた元凶であると思っておりますが、この点全く戦後の教育はうまくいったものだと感心しております。 しかしながら、その根拠がいかに薄弱なものかが明らかになればどうだろうか。彼らの特権意識が根底から崩れてしまうので彼らは決してそれを望みませんが、我々としてはどうしてもその虚構を改め、且つ、一般日本人にそれを理解してもらわねばなりません。 なお当参政権について、「国政ではなく地方なのだから一度やらせてみれば」などと、推進者はさも軽い事のように装う事がありますが決してだまされてはなりません。まず関西地域(大阪生野区等)が治外法権化されるでしょうし、いったんそうなったら最後絶対に戻す事はできません。 そして、次は「国政参政権を」などと云いだすのは間違いないのですから..。 外国人参政権に反対する国民運動 http://www2.tky.3web.ne.jp/~moris/sanseiken/ 在日コリアンの来歴: http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7398/zainiti_raireki.htm http://www.ryukoku.seikyou.ne.jp/home/b990086/public_html/newpage4.htm ![]() 👍 [No2] 2004/08/29 14:13 ![]() |
韓国「対馬島も われらの領土」日の丸を燃やし気勢上げる人々対馬島も われらの領土(empas news:5/20) ’獨島も われらの領土, 対馬島も われらの領土’という デモを 起こして 日の丸を 燃やして ある 写真はこちら(NAVER翻訳) http://j2k.naver.com/j2k.php/japan/news.empas.com/show.tsp/lo/20040520n05228/ オリジナルのURLは http://news.empas.com/show.tsp/lo/20040520n05228/ 韓国の市民団体「対馬島上陸運動」発起式=8/29に対馬上陸、太極旗立てる予定[05/29] ↓の文章を掲示板サイトにコピペしまくってください。ささやかな抵抗運動です。 外国人参政権には反対です。外国人に参政権を与えると、外国人の 裁判官が登場し、国が滅びます。ナチスドイツはこれに似た方法で ヨーロッパを次々と支配しました。外国人参政権が成立すると、合法的に日本を地域ごとに乗っ取る ことが可能になり、旧ソ連、ユーゴ、レバノンのように内戦が勃発します。 (竹島侵略の次の標的は対馬です:人口4000人のこの島は常に韓国に狙われてています。 既に対馬は歴史的に韓国領土どいう捏造論文を大量に韓国は出しています。 参政権獲得→在日大量移住→住民投票で韓国領土) 今回の法案が成立してしまったら、二度と取り返しのつかない事態になります。 「地方参政権だけという言葉を信じますか?大阪城の堀を うめるだけという言葉を信じて殺された淀君と秀頼を忘れてはいけません」 「国ぐるみで反日運動をしている国の人間に参政権を与えますか?」 「日本の領土を不法占拠してる国の人間に参政権を与えますか?」 「強制連行だと嘘をつき、60年におよび日本に居座る国の人間に参政権を与えますか?」 ●工作員がよくいう言葉 ○「成立するわけないからメールやデモなどの運動は必要は無い」 →その根拠はどこにあるんですか? 昔消費税のときに同じことを言っている人がいましたが、消費税は成立しました。 ○「参政権反対運動しても、かえって反感かうだけ」 →反感かう人間より、圧倒的に「知らなかった。コピペではじめて知ったよ。 これは許してはならない」という人間のほうが圧倒的なはずです。 中国の石油盗掘はやはり有志のしつこいくらいの大量コピペと大量スレ立て 大量メール攻撃で政府が動きました。 ○嫌韓厨房おつかれさま(笑 あきらかに好き嫌いのレベルではありません。「参政権のことを話すのは幼稚だ」 と油断させて議論の中心から話をそらす作戦です。(狡猾な政治家がよく使う手) どんなことがあっても戦おう。これは「民間防衛」(スイス政府編)いわく、 「戦争のもう一つの様相」である。コピペ、メール、はがき、デモ、なんでもいい 私たちはできる限りのことをしよう。 http://www.geocities.com/hinomarukimigayo2004/ ![]() 👍 [No1] 2004/08/29 14:02 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |