メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [東京人は冷たすぎる!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



東京人は冷たすぎる!!!

No.1352
開始 2004/09/15 20:29
終了 2004/10/15 20:27
確定
1位.

そうだ!!優しい人はごく少数!

20票
2位.

皆がそうとは限らない

19票
3位.

田舎の人はかまい過ぎる

4票
4位.

長野の人はやさしい(東京人)

2票
5位.

出身が田舎者ほど東京人になろうとする

1票
5位.

国鉄は薄情ですよね

1票
5位.

冷たいと思うなら勝手に思ってください

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうだ!!優しい人はごく少数! など 1件

それは、「不景気」で元気が出ないから。 わかかる??
👍 [No8] 2004/10/10 18:23info

無題

確かに冷たい
👍 [No7] 2004/09/26 22:20info

Beat


No4

あ~…

あのさぁ、いちいち反論してこられても困るし。
そーゆうとこ、東京人うざい。
貴方の意見を 押し付けられても迷惑。
貴方が「東京人は優しい」と思ってるならそれでいいじゃない。
人それぞれ考えは違うんだから。
>No4はなにか特別悪いことでもされたんですか??
悪いことされたから、「東京人」に良いイメージは持ってないんじゃん。
👍 [No6] 2004/09/22 17:24info

田舎で転んで周りの人たちが色々声かけてくれたらそれが「当たり前」と言うのに
なぜ東京で同じことが起こって普通に周りにいた見知らぬ人たちが色々
声かけてくれたりした場合は、
「当たり前」と言ってはいけない訳?同じ事なのに。
No4はなにか特別悪いことでもされたんですか??
👍 [No5] 2004/09/22 00:35info

No3


No3

それくらい田舎に住んでたら当たり前のことじゃん。
東京人にだって良い人の1人や2人はいるでしょ。
全体的に東京人は冷たいっつってんの。
👍 [No4] 2004/09/21 13:34info

皆がそうとは限らない など 1件

テー作は東京人になにかされたんですか?自分は都民ですがそんなに冷たいとは思えません。小学生の時に、自転車で勢いよく走ってる時にそのまま転んじゃったことがあるんだけど、周りの人たちが集まってきて心配そうに色々声掛けてくれたし、見知らぬ女の人から酷くすりむいた肘にハンカチも巻いてもらいました。そんな経験をして、東京の人が冷たいとはとても思えない。
👍 [No3] 2004/09/20 22:09info

投票した人


投票した人

そうだ!!優しい人はごく少数! など 1件

東京も含めて、関東の人は基本的冷たいね。でも東京の人にしたらそれは普通なんでしょ?なんか東京って寂しいところだね…。
👍 [No2] 2004/09/18 18:10info

そうだ!!優しい人はごく少数! など 1件

たしかにねoぅちも東京人だけどoぁははwあmぁぅちゎやさしい人と冷たい人どっちに入るんだろぅねぇw
👍 [No1] 2004/09/16 17:06info

投票した人
1