| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [東京人は冷たすぎる!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | そうだ!!優しい人はごく少数! など 1件それは、「不景気」で元気が出ないから。 わかかる?? 👍 [No8] 2004/10/10 18:23 ![]() |
![]() Beat |
![]() No4 |
![]() No3 |
![]() お |
皆がそうとは限らない など 1件テー作は東京人になにかされたんですか?自分は都民ですがそんなに冷たいとは思えません。小学生の時に、自転車で勢いよく走ってる時にそのまま転んじゃったことがあるんだけど、周りの人たちが集まってきて心配そうに色々声掛けてくれたし、見知らぬ女の人から酷くすりむいた肘にハンカチも巻いてもらいました。そんな経験をして、東京の人が冷たいとはとても思えない。 👍 [No3] 2004/09/20 22:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうだ!!優しい人はごく少数! など 1件東京も含めて、関東の人は基本的冷たいね。でも東京の人にしたらそれは普通なんでしょ?なんか東京って寂しいところだね…。 👍 [No2] 2004/09/18 18:10 ![]() |
そうだ!!優しい人はごく少数! など 1件たしかにねoぅちも東京人だけどoぁははwあmぁぅちゎやさしい人と冷たい人どっちに入るんだろぅねぇw 👍 [No1] 2004/09/16 17:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |