| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [車に傷つけていないのに強引にあやまさられた・・・(] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 作 |
暴行の被害届け出せ など 1件そういうのはやくざ関係者が多い。傷ついてなくてよかったね・・もし傷ついてたら男は歯なくなってるかも。女は強姦。 👍 [No5] 2004/10/11 18:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
長いかぁ最後には今度は110番掛けてねと親切に指導して帰します そんで自分と警察官二人との楽しい時間がはじまりました・・ 警官はこっちにやって来て事情聴取のようなことを始めます。 足がちょっと震えながら 身に覚えの無い事で凹られたなどと経緯を話すと そんなことないんじゃない? 悪者をみるかのごとく 車の傷を付けたでしょう?と聞いて来ます。 傷を付けたのは君なのだから。とか。 恐怖やら怒りやらでクラクラとしているけれども、幾分論理的に考えられるようになって来て、 傷が古かった事や、なぜあの三人組が弁償のべの字も言わないで去ったのか、自転車に付着しているであろう車の塗料やカスリ傷が付いていない事は何故なのか そんなこと色々言いました。 そんで三人が消えた頃になってこっちの自転車を調べるの遅くない?いいんでない?いいのかあ・ 調べてる間が長すぎて馬鹿野郎(やばいのかな?)なんていったような気もします。 尻切れトンボですが、警察官の二人にまともに話す気も失せて無視して家に帰ってしまいました。(しまった もう駄目ですね 寝付けない・ 👍 [No3] 2004/10/11 00:32 ![]() | ![]() 作 |
![]() 作 | くやし泣ガードレールに擦ったのかな?と思いつつそれから 当然、それは僕がつけたものではないですよ、車に傷を付けていないですよと言いました。 ちょとびびりました あなたがやったんだから謝りなさいよ、急に後ろのずんぐりむっくりした人が出てきて、続けて前の二人も降りてきます。やっていないことに謝るのは筋違いだと思ったのですが謝っとけば(人通り多い信号前だし)ここは事態が収まるだろうと考えました。 ちょッと不貞腐れていたかもしれませんが じゃあすみませんでしたと謝罪しました。でもこれで場は最悪になります。 じゃあってなんだよ?と 炊飯ジャアかもしれませんが、こっからずんぐりむっくりした人の説教がはじまります。 長いのではしょりますが 要約すると「そんなんじゃ生きてけないよ」の一言で済無のではないでしょうか。 髪をむしられながらあやまさられました。 この後3人に凹られました。 警官が二人来て凹るのを止めに入ってくれますが 相手側の「車を傷つけられた」という事情を一方的に信じて凹ったのはお咎めなし、名前も連絡先も取らずに三人組を返してしまいます。最後には 今度は110番 👍 [No2] 2004/10/11 00:21 ![]() |
くやし泣今日チャリで街中を走っている最中と 大通りで信号が赤になり、 隣には違法駐車かは分からないけれど大学生風の3人組が乗った車(ずっと駐車していたみたいに止まっていました)があり横に自転車をつけて信号を待つ事にました。 すると何か感じ取ったらしく後ろに座っていた一人が サイドウインドウを叩いて注意をこちらに向けろと促してきます。 自分には何のことだか身に覚えが無いので横目で視線を送りながら見て見ぬふりをしていると、 ぶつかったでしょう?なんか言ったら?などと声かけて来たので ぶつかっていませんよ、と手を広げながら答えました。そうすると途端にヘッドライトに傷が付いているんじゃない?と助手席側に座っていた一人がボソッと呟いてきました。 チャリにまたがった状態で自分の肘あたりにあったヘッドライトを見るてみると確かに白い傷があります。 ですがその傷はどう見ても古いもので、推測では走り屋かなんかだと思うのですが至る所に傷が付いていました。そしてちょうど自分のいるサイドドアの辺りには黒い車体に大きな白い筆ですっと塗ったような真っ白な傷跡が付いています。 ガードレールに擦ったのかな? 👍 [No1] 2004/10/11 00:01 ![]() | ![]() 作 |
| 1 |