| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [もうソフィアって終わりだよね・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いいや、まだ行ける。頑張れ 👍 [No13] 2004/08/19 22:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() sざkじういぇう |
いいや、まだ行ける。曲結構すきかも 👍 [No11] 2004/08/17 23:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いいや、まだ行ける。もう終わりって言うか、このまま長いことや るんじゃない。売れてるか売れてないか微妙 、みたいな位置で。でも曲はすごくいいと思 うから、全然売れねー、やべーってことには ならないんじゃない 👍 [No10] 2004/08/15 13:00 ![]() |
いいや、まだ行ける。失礼な!! 👍 [No9] 2004/08/11 00:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() かぁ |
いいや、まだ行ける。いい曲いっぱいあると思うよ。売れなければ 終わりってのがおかしいと思う。本人たちが 楽しそうにしてるからいいんじゃないの? 👍 [No7] 2004/08/10 23:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いいや、まだ行ける。ファンはいる 👍 [No6] 2004/08/10 22:59 ![]() |
いいや、まだ行ける。いい曲もあるじゃん 👍 [No5] 2004/08/10 21:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 終わり。言う程売れてない。解散したほうがいい。成長しないもん 👍 [No4] 2004/08/10 18:29 ![]() |
いいや、まだ行ける。別にそんなに売れなくてもいい。CD作れる 程度に、ほどほどに売れてくれてばいい。て か、最初からそんな売れてないし。マッタリ 長生きバンドでいてほしい。 👍 [No3] 2004/08/10 16:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 終わり。言う程売れてない。ていうか、始まってもないしww爆 👍 [No2] 2004/08/10 14:41 ![]() |
終わり。言う程売れてない。デビューしてから10年位なのにシングル・ アルバム共にミリオン1回も無い。最近、ラ ンキング圏外だよね・・・。 👍 [No1] 2004/08/10 12:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |