メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [もうソフィアって終わりだよね・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



もうソフィアって終わりだよね・・・

No.20936
開始 2004/08/10 12:51
終了 2005/08/10 12:48
確定
1位.

終わり。言う程売れてない。

51票
2位.

いいや、まだ行ける。

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No13] 2004/08/19 22:15info

投票した人


sざkじういぇう
👍 [No12] 2004/08/19 18:39info

いいや、まだ行ける。

曲結構すきかも
👍 [No11] 2004/08/17 23:02info

投票した人


投票した人

いいや、まだ行ける。

もう終わりって言うか、このまま長いことや
るんじゃない。売れてるか売れてないか微妙
、みたいな位置で。でも曲はすごくいいと思
うから、全然売れねー、やべーってことには
ならないんじゃない
👍 [No10] 2004/08/15 13:00info

👍 [No9] 2004/08/11 00:33info

投票した人


かぁ

売れるような曲を出せないような歌手は必要ない。
そーうしなきゃ誰もついてなんかこない。
せめてそろそろ初登場1位ぐらいとってみろよ。
👍 [No8] 2004/08/10 23:16info

いいや、まだ行ける。

いい曲いっぱいあると思うよ。売れなければ
終わりってのがおかしいと思う。本人たちが
楽しそうにしてるからいいんじゃないの?
👍 [No7] 2004/08/10 23:01info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/10 22:59info

いいや、まだ行ける。

いい曲もあるじゃん
👍 [No5] 2004/08/10 21:22info

投票した人


投票した人

終わり。言う程売れてない。

解散したほうがいい。成長しないもん
👍 [No4] 2004/08/10 18:29info

いいや、まだ行ける。

別にそんなに売れなくてもいい。CD作れる
程度に、ほどほどに売れてくれてばいい。て
か、最初からそんな売れてないし。マッタリ
長生きバンドでいてほしい。
👍 [No3] 2004/08/10 16:12info

投票した人


投票した人

終わり。言う程売れてない。

ていうか、始まってもないしww爆
👍 [No2] 2004/08/10 14:41info

終わり。言う程売れてない。

デビューしてから10年位なのにシングル・
アルバム共にミリオン1回も無い。最近、ラ
ンキング圏外だよね・・・。
👍 [No1] 2004/08/10 12:53info

投票した人
1