ん?どうした?頭大丈夫~?あなたの事、よく分からないけど人に臭いって言ってるようだから、そういとう臭いんだろうな!特に、足
ザコ。
アゲインの1もなにげに最高☆
やっぱりこの曲が一番ww
私も大好き♪初めて聴いた時感動して涙が出ました・・・。最高~~~~
すごい良い曲で好きです。
これ大好き!