メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [【本音をどうぞ】ミスチル桜井は歌上手いと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



【本音をどうぞ】ミスチル桜井は歌上手いと思う?

No.20945
開始 2004/08/10 20:45
終了 2005/08/10 20:43
確定
1位.

上手い!

65票
2位.

微妙に下手

24票
3位.

普通(上手くもないし下手でもない)

11票
4位.

ド下手

8票
5位.

微妙に上手い

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

上手い!

結構上手い
👍 [No16] 2004/08/14 12:32info

上手い!

最高!っていうか「歌が上手い」っていうの
は高音が出せたりシャウトが上手かったりす
る技術的なものじゃなくて「心の響くかどう
か」だと思う。桜井さんやHYDEなどの歌
は本当に心に届く。感動できる。
👍 [No15] 2004/08/14 00:46info

投票した人


投票した人

上手い!

粘っこい歌声が、またイイと思うのよ
👍 [No14] 2004/08/13 15:49info

微妙に下手

・・・・・時々はずれてると思う
👍 [No13] 2004/08/13 10:57info

投票した人


投票した人

上手い!

上手いし
👍 [No12] 2004/08/13 00:38info

ド下手

アノ声かなりキモィ。。。。
👍 [No11] 2004/08/12 23:57info

投票した人


投票した人

上手い!

だkら売れてるちゃうの?
👍 [No10] 2004/08/12 19:51info

ド下手

下手ではないけど・・・声が嫌だ
👍 [No9] 2004/08/12 18:20info

投票した人


投票した人

上手い!

上手い
👍 [No8] 2004/08/11 21:43info

微妙に下手

信者の人は上手いと思ってるかもしれないけ
ど上手くないよね。上手いのは作詞だけ。作
曲は全盛期は良かったこの頃のはありきたり
すぎ。
👍 [No7] 2004/08/11 17:47info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/11 15:15info

上手い!

下手ではないんじゃない?まぁとりあえず売
れてるわけだし。
👍 [No5] 2004/08/11 11:52info

投票した人


投票した人

微妙に下手

自分にはたけど。キンキンしすぎて耳痛くな
る。
👍 [No4] 2004/08/11 07:47info


投票した人
👍 [No2] 2004/08/10 23:09info

上手い!

上手いよ!下手って言う人・・・自分で歌っ
てみてよ。
👍 [No1] 2004/08/10 21:55info

投票した人
1