KAT-TUN大好きww
Xジャパンて知らないけどnewsがキ ライだから・・・
ていうか、マジテー作ふざけんなよ。自分ら で作詞作曲も出来ない、女のみの信者が支持 してる1時のみの人気のアイドルグループと 、ガキには決して分からないクオリティの高 さの曲が粒ぞろいのバンド、X JAPAN を比較すんな。
格が違う。
比べる基準がわからん。テー作逝け
比べんな