あ゙ー!難しい質問!! みんな大好きだし、かっこいい! 一人なんて決められない>< かっこいいってのは、顔とかじゃなくて人間として。 声とか、人間性とかそんなので決めてます。 でもあえて…あえて一人決めるならチャマ♪ ラジオとか聴いてて声とか素敵^^
藤だったら、色々考えてそう。難しそう。チ ャマが一番いい。
決められへんっ!!笑)みんなかっこよすぎ です~
絶対藤君だよ!カッコイイし声いいし☆
あ た り ま え 。(力強く発音)
大好き☆
みんな大好き!!