借りるから(安上がり
もちろん予約済み。 個人的に「乗車券」が凄く聴きたい! あと「同じドアをくぐれたら」とか。 もちろん全部楽しみだけどね^^ ↓No.10さん 「ホリディ」いいですよね! 自分もお気に入りの曲の1つです。 詞に共感出来ますよね^^
BUMPってカップリング曲はアルバムに入 れないよね。ホリディが大好きな俺的にはチ ョット残念・・・。ま、絶対買うけどね^^
バンプすきすきす~・
興味ナシ。
絶対買う~
買う。
絶対買う~(*´▼`*)ノ
バンプもすっかりミーハー増えたな
やっぱ買うかも
ファンじゃないし
バンプ大好きなのでさっそく予約しました!