| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モームスとかってかなりブリでウザくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
普通だけど、、、 など2件別に普通 👍 [No11] 2004/08/14 12:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり |
ウザすぎ!解散しろ!Uね!! 👍 [No9] 2004/08/12 22:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() NO NAME |
![]() 女 |
![]() 女 |
![]() クックル先生 |
![]() ・ |
うざいことしすぎなんだよ。つーか顔も見たこと無い人に顔はマシとか言われる筋合いないから。 しかもモーヲタはジャニーズを怨みすぎだし。 山下智久くんに変な液体かけたり、二宮和也くんにミュージックステーションで「ブサイク」とかいったり 変な噂マヂで信じてる奴等ばっかし。 ただのアホなんだよ! しかも態度&礼儀なってない。 私はジャニーズ好きですけど、そこまでやったら警察とか呼ばれるに決まってるだろ? じゃあ私が夏のコンサートに生卵投げつけると言ったら文句言うだろうがよ!!! それと同じなんだよ! 聞いてたかこの醜い男たちめ。 👍 [No3] 2004/08/11 20:44 ![]() | ![]() 桜 |
![]() 女 |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |