メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モームスとかってかなりブリでウザくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モームスとかってかなりブリでウザくない?

No.31528
開始 2004/08/11 16:44
終了 2004/09/11 16:42
確定
1位.

ウザすぎ!解散しろ!

54票
2位.

ウザくないし。テー作市ね

11票
3位.

僻みデスカ。

9票
4位.

ここは醜い女の集会所

8票
5位.

うん、ジャニーズ狙いだし。

5票
6位.

お前のひがみも同じくらいウザイよ

4票
7位.

普通だけど、、、

3票
7位.

真面目にアイドル歌手をやってるだけ

3票
7位.

今更、何いってんだか(無駄テ-)

3票
10位.

テー作はブスでブタ。ほら、ブヒィィィ

2票
11位.

削除希望。

1票
11位.

モー娘好きな女は価値観ない。所詮ブス。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/08/14 12:27info

投票した人


通りすがり

無題

あいつらは作詞作曲もしないし、演奏もできない。
顔とブリっ子で男達にウケているだけ。
本当に「好きなアーティスト」としては受け取れないだろうな。アーティストじゃないんだから。
演奏もして作詞作曲もして、ウザくないキャラでいかない限り奴らは単なるブリッ子だと言われてもしょうがないだろう。
ハロプロやジャニーズの歌手が好きという奴らは顔で判断してるだろうな。アーティスト性を見ていないと思う。
そこらへんもっと深く考えてみた方がいいと思う。顔だけで音楽業界でTOPと言えるわけがない。
まずアイドル歌手という物の存在自愛俺は気に食わないが。
👍 [No10] 2004/08/13 20:36info

👍 [No9] 2004/08/12 22:58info

投票した人


NO NAME

新しいルール

「削除希望。」だけを投票しなさい!!!
👍 [No8] 2004/08/12 13:05info

ついで

別に可愛いんじゃないかな、と思う子もいるけどね。だけど、アイドル系興味ないんだ。ただでさえブリッコ苦手な私にとって、あれは痛いから。。どんなに可愛くてもブリッコが嫌なの!それでも私が怖いですか?別に興味が無いだけ。ブリッコが嫌いなのはアイドルだとか関係なく友達でも、嫌いというか、苦手というか。  そもそも私がアイドル系好きって、レズでしょ。
👍 [No7] 2004/08/11 22:29info



>・

>顔はお前等よりいいね。
まずこの人が比べてるよね。私は、友達みて「可愛いな~」とか思う子いるからそう書いただけ。別に比べてないよ。比べようと思った事無いから。
👍 [No6] 2004/08/11 22:07info

ってか

はっきりいってモー娘。もジャニもウザイことには変わりないよw
まだ、阪神VS巨人のほうがいいよw
どっちもどっちw
普通の歌手のファンからみたらどっちもウザイし、どっちも顔でとってるし、どっちも同じような歌唱力じゃんw
サザン・ミスチルには勝てないこと変わりなしw
👍 [No5] 2004/08/11 21:35info

クックル先生


うわ

女って怖いんやね。
「友達にいっぱいいますんで」って発言がどうかと思うんやけど。比べる?普通。
>聞いてたかこの醜い男たちめ。
 男を女に変えて、その言葉お返しします。
👍 [No4] 2004/08/11 21:00info

うざいことしすぎなんだよ。

つーか顔も見たこと無い人に顔はマシとか言われる筋合いないから。
しかもモーヲタはジャニーズを怨みすぎだし。
山下智久くんに変な液体かけたり、二宮和也くんにミュージックステーションで「ブサイク」とかいったり
変な噂マヂで信じてる奴等ばっかし。
ただのアホなんだよ!
しかも態度&礼儀なってない。
私はジャニーズ好きですけど、そこまでやったら警察とか呼ばれるに決まってるだろ?
じゃあ私が夏のコンサートに生卵投げつけると言ったら文句言うだろうがよ!!!
それと同じなんだよ!
聞いてたかこの醜い男たちめ。
👍 [No3] 2004/08/11 20:44info



下へ。

僻みじゃないから・・。僻みの人もいるかどうか知らないけど、私はモー娘だからとか関係なくブリッコは嫌いだし、別に顔はどうでも良い。どうせ整形だから。それでも私のタイプの顔じゃないので。それに、あの人達より可愛い子、友達にいっぱいいますんで。声もたいした事ないじゃないですか。 私は自分たちで音楽作ってる人たちの方が好きだから、そういうのが好きじゃないだけです。でもブリッコとか嫌いだし嫌い。
👍 [No2] 2004/08/11 19:26info

僻みデスカ。

歌唱力はともかく顔はお前等よりいいね。
👍 [No1] 2004/08/11 17:10info

項目追加した人
1