なに言ってんの? 原作は韓国なのに日本のほうがいいとか意味不なんです けどwww ミニョは明らかにシネちゃんのほうがかわいいし!
日本版はずしてないよ(笑) 原作みてたけど、ミニョとシヌは 日本版の方がイイと思う~!!
この子よりパク・シネちゃんの方がかわいい 日本版はずしてるwww