ですよね!! ああゆうのは無視するのが一番の対処法ですよね
うん。普通に多い! イラつくけど、スルーがイチバンやんね(笑) 相手にしてほしいだけやろうしw
多いと思います!! ジャニーズ好きなのに・・・ そうゆう人ホンット無理