私は田中樹くんだと思います(^^) ラップもできて、歌も上手いのって、なんかすごいで す。ラップをやっている人って、歌い方が雑な人が多い んです。 みんな個性もあるし、みんないいと思うんですけど、一 人だけえらぶのなら、田中樹君です(^^)
萩谷萩谷! 1.2サン<ですよね
萩谷歌上手い
萩谷くんですかね~!! 萩谷くんの声めっちゃスキです☆