メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐ってにのと翔君で成り立ってると思う!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐ってにのと翔君で成り立ってると思う!!

リプレイグラフNo.59317
開始 2011/07/18 19:34
終了 2011/10/18 19:34
確定
1位.

いいえ そう思わない

16票
2位.

松本潤でなりたっている!

8票
3位.

大野智で成り立っている!

7票
3位.

櫻井翔で成り立っている!

7票
5位.

はい そう思う

3票
6位.

二宮和也で成り立っている!

2票
7位.

どうでもいい

1票
7位.

相葉雅紀で成り立っている!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

だよね!!!

超絶同感
👍 [No20] 2011/07/25 09:46info

↓なら良いです^^ (私、智担なんで)   テー作さん、嵐は誰が何と言おうと5人なんですよ
👍 [No19] 2011/07/25 00:42info

匿名


匿名

大野くん1人では成り立たないだと・・・
👍 [No18] 2011/07/23 08:16info

↓それは智くんへの侮辱ですか? それとも『大野くん1人では成り立たない』という意味ですか?
👍 [No17] 2011/07/22 18:16info

匿名


匿名

大野君で成り立ってるわけないじゃん、この自識過剰女!
👍 [No16] 2011/07/21 14:26info

無しで考えたら…ってダメじゃんwww
👍 [No15] 2011/07/21 11:44info

匿名


匿名

↓いいえ は無しで考えると大野くんと翔くんだよ?  テー作さん、ニノじゃなかったねww
👍 [No14] 2011/07/20 20:24info

no9そんな事いってるけど
いいえそう思わないが1番ですよ?
👍 [No13] 2011/07/20 11:39info

匿名


匿名

二宮人気無いなwwww
👍 [No12] 2011/07/20 08:01info

NO,9 うざWWW
👍 [No11] 2011/07/19 19:20info

翔★潤


匿名

no9へ

それはこのラン内のほんの一部だけだから
言いきれませんよwww

それに人気かたよってないし
嵐5人で嵐が初めて成り立つんですよ
👍 [No10] 2011/07/19 16:03info

結果見れば一目瞭然。嵐は大野くんと翔くんでしょ
👍 [No9] 2011/07/19 00:36info

匿名


匿名

大野くん…凄い!
👍 [No8] 2011/07/18 23:02info

5人で嵐。
これぐらい常識でしょ?

だから『○○kがいるから成り立ってる』みたいな勘違いはやめ
て下さい。
👍 [No7] 2011/07/18 22:13info

匿名


匿名

翔くんには巧みなMC術や切り替えの速さ、相葉ちゃんにはキラキラな笑顔と天真爛漫なキャラ、ニノには鋭いツッコミや演技力、松潤には細部まで見渡せる観察力やメンバー想いな一面、智くんには圧倒的な歌唱力とダンスやふわふわ可愛い笑顔、それぞれがそれぞれに良いんです。
👍 [No6] 2011/07/18 22:06info

嵐は5人で1つ。

翔君は、MCでまとめる。
松潤は、コンサートの構成を考えてくれてる。
大ちゃんは、影でそっと見守ってくれる。
相葉くんは、ゆういつの天然で明るくしてくれる。
もし、大ちゃんがいなかったらリーダーが他の人って事、
リーダーが大ちゃんであるからこそ今の嵐がある。
松潤がいなかったらコンサートだって、ファンの為になんか何
も考えないで淡々と作って、動くステージだって無い。相葉ク
ンがいなかったら嵐の天然がいなくなって明るくならな
い。
こんな風に誰か抜けたらって考えたくもないけれど、
1人でも抜けたら今までの嵐じゃない。
どこか違う、ぱっとしないグループになってしまう…
だから、そうゆう考え方はやめてほしいです。
せめて、思っていてもこんな場所で言わないでください。
ファンが傷つきます。
👍 [No5] 2011/07/18 21:53info

匿名


匿名

いるんだよねーこういう勘違い馬鹿。 本気でそう思ってるなら即刻嵐ファン辞めろ。
👍 [No4] 2011/07/18 21:28info

NO,1さんの言うとおり★

潤君、翔君、相葉クン、大チャン、ニノ、

嵐っていうのは5人で成り立つグループの事。

たった2人で嵐が成り立ったら人気無くなるし、、、

5人とも、皆イイ人だよ♪

👍 [No3] 2011/07/18 21:26info

匿名


匿名

あほか
👍 [No2] 2011/07/18 20:59info

嵐は5人で成り立ってるんだよ?
あなたが好き?なメンバーだけで成り立ってるって思わ
ないで。
こういうこといわれたニノと翔ちゃん以外の3人が担当
の人は、傷つくと思う。
私は、担当ニノで、副担翔ちゃんだけど絶対にこの2人
で嵐が成り立ってるなんて思わない。
大ちゃんがいて、翔ちゃんがいて、相葉君がいて、ニノ
がいて、潤君がいてからこその嵐だと思う。
👍 [No1] 2011/07/18 19:42info

匿名
1