| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐ってにのと翔君で成り立ってると思う!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2011/07/25 09:46 ![]() |
👍 [No19] 2011/07/25 00:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2011/07/23 08:16 ![]() |
👍 [No17] 2011/07/22 18:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2011/07/21 14:26 ![]() |
👍 [No15] 2011/07/21 11:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2011/07/20 20:24 ![]() |
👍 [No13] 2011/07/20 11:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2011/07/20 08:01 ![]() |
👍 [No11] 2011/07/19 19:20 ![]() | ![]() 翔★潤 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/07/19 16:03 ![]() |
👍 [No9] 2011/07/19 00:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/07/18 23:02 ![]() |
👍 [No7] 2011/07/18 22:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 翔くんには巧みなMC術や切り替えの速さ、相葉ちゃんにはキラキラな笑顔と天真爛漫なキャラ、ニノには鋭いツッコミや演技力、松潤には細部まで見渡せる観察力やメンバー想いな一面、智くんには圧倒的な歌唱力とダンスやふわふわ可愛い笑顔、それぞれがそれぞれに良いんです。 👍 [No6] 2011/07/18 22:06 ![]() |
嵐は5人で1つ。 翔君は、MCでまとめる。 松潤は、コンサートの構成を考えてくれてる。 大ちゃんは、影でそっと見守ってくれる。 相葉くんは、ゆういつの天然で明るくしてくれる。 もし、大ちゃんがいなかったらリーダーが他の人って事、 リーダーが大ちゃんであるからこそ今の嵐がある。 松潤がいなかったらコンサートだって、ファンの為になんか何 も考えないで淡々と作って、動くステージだって無い。相葉ク ンがいなかったら嵐の天然がいなくなって明るくならな い。 こんな風に誰か抜けたらって考えたくもないけれど、 1人でも抜けたら今までの嵐じゃない。 どこか違う、ぱっとしないグループになってしまう… だから、そうゆう考え方はやめてほしいです。 せめて、思っていてもこんな場所で言わないでください。 ファンが傷つきます。 👍 [No5] 2011/07/18 21:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/07/18 21:28 ![]() |
👍 [No3] 2011/07/18 21:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/07/18 20:59 ![]() |
嵐は5人で成り立ってるんだよ? あなたが好き?なメンバーだけで成り立ってるって思わ ないで。 こういうこといわれたニノと翔ちゃん以外の3人が担当 の人は、傷つくと思う。 私は、担当ニノで、副担翔ちゃんだけど絶対にこの2人 で嵐が成り立ってるなんて思わない。 大ちゃんがいて、翔ちゃんがいて、相葉君がいて、ニノ がいて、潤君がいてからこその嵐だと思う。 👍 [No1] 2011/07/18 19:42 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |