たしかにっ!!! 嵐さいこうです
ですよねっっ!! 絶対毎日嵐のCMみるなぁ~ しかも増え続けてるし☆
たしかにそうですねぇwww 私はフライパンのとかもスキですっ/// 嵐らしいCMが多いですよね!!!
大野君面白いですよねww auのやつとか・・・