AKBって頭可笑しいよね
嵐ファンはキモク無いし AKBファンの方がキモイ だってオタクばっかじゃんそれに比べて 嵐ファンは普通の子ばっかりだから
↓のAKBヲタきもいんですけど~嵐ファンの悪口いったので、あ なたにそっくりそのまま返します。