↓失礼でいいですよ?wwww
↓いちいち そういう事言わないと気が済まないんですか? 翔くんがスキ。 それだけでいいのに そんな事言うの、あっちゃんに失礼ですね
翔君と比べないで! 比べ物にならないから!