メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [プリクラランキング] > [セリフ書いて!(BBS)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラランキング



セリフ書いて!(BBS)

リプレイグラフNo.569
開始 2011/07/20 22:28
終了 2011/10/20 22:28
確定
1位.

書かない

28票
2位.

書く(BBSへ)

6票
3位.

その他

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こうきの彼女~~~!?
前話した時わかれたって言ってたよーー
かかわらないでって言われたって仲良く話してただけ。
こうきはあなただけのものじゃないんだよ?
👍 [No59] 2011/09/04 12:28info

ヒナ子


聖來

こうきの彼女へ

べつにこうきと話すのは私のかってだよね。。
私こうきすきだし・・・・
あんたにはかんけいない。
そういえばこうき彼女と別れるっていってたよ。。
👍 [No58] 2011/09/03 21:37info

わたしこうきの彼女だよ^^

ひなことこうきどういう関係なんですか。

かかわらないでください。
👍 [No57] 2011/09/03 13:37info

こうき

ある意味スゴイ
👍 [No55] 2011/08/30 21:18info

匿名


可奈

てか、「書く(BBSへ」に5票入ってんのになんで私だけなの??
意味わからん
しかも、書かないならBBSくんじゃねーよ
👍 [No54] 2011/08/30 18:23info

だってきもいじゃん
👍 [No53] 2011/08/28 16:50info

アカシ


可奈

はー、セリフ書いてって言われたから書いただけなのに
なんでそんなに悪口言われなきゃいけないの?
👍 [No52] 2011/08/23 17:25info

何カップ??

何でこんなことするんだろう??
意味が分からない・・・






👍 [No51] 2011/08/20 12:59info

ラン


こうき

オレンジってなんか優等生ぶっっててむかつく・・・。

しねばいいのに・・・

りあがかわいそう。
👍 [No50] 2011/08/16 21:48info

そうだね。きっと
👍 [No49] 2011/08/07 18:51info

オレンジ


匿名

可奈何でこないんだろーーね・・。
あ逃げたんだー
👍 [No48] 2011/08/07 15:02info

いいよー^^
私名前変えた
👍 [No47] 2011/08/06 21:58info

りあ


こうき

ゆろ^^
おれもいっていいかなぁ~~~

ってかいいでしょーーー
👍 [No46] 2011/08/06 18:01info

1pの・語り合おう(bbs)ゴ~~
にきてください
👍 [No45] 2011/08/06 16:35info

ゆろ


ゆろ

オレンジちゃんいるかなぁ?
また新しい画像で、このランキング、開こうと思うから、
新しいランキングきてね~~
👍 [No44] 2011/08/06 15:48info

こうき!
謝ってくれたんだね^^
皆安心したと思うよ^^
ありがとうこうき~~~~~
👍 [No43] 2011/08/06 11:47info

ゆろ


こうき

わかったあやまる。

ゆりごめん。
👍 [No42] 2011/08/05 20:56info

こうき!
ちょっとしかつきあってないじゃん・・・
そういう風にすぐ飽きてたら、もてないよ!
こうきってすぐ飽きるタイプだったンね。
なんかがっくりしたんだけど。
あとさあんたニコプチランキングいってるでしょ?
あんためっちゃめちゃわるぐちいってんじゃんwww
5年生と6年生の美咲ちゃんと琴美ちゃんはちゃんと謝ってた
っていうのに!
てかさ年下に文句言うとかさいてーーじゃん。
ちゃんと、仲良くなって!
ちゃんとあやまりなさい。
👍 [No41] 2011/08/05 18:34info

ゆろ


こうき

ゆろ!
おれわかれたぁwww
だてうざかったんだもん。
しかも俺がうざがってたのわかってたみたいだし・・・
別れやすかったよ\\\\\\\\\\\\\\\\\
映画?いいねぇ
じゃぁ今日からサッカーの衛星だからまたね。
とまる所にもパソコンあるからそこでね^^
👍 [No40] 2011/08/05 07:31info

こうき久しぶりwww
うざいとかいわないの!
女の子は男の子に言われた言葉傷つきやすいんだから!
ちゃんと大事にしてあげてね☆
プリクラ?この間彼氏の妹とうちの弟で、ロックわんこの島
みにいったよ☆
感動した・・・。彼氏は泣いてなかったんだけどね~~
👍 [No39] 2011/08/04 19:45info

ゆろ


こうき

ゆろ~~~~~~~~~~~~~★
いるぅぅ?
俺の彼女、めっちゃうざいんだよね。
プリクラプリクラ。ってうざいwww
昨日なんか、8回もとったし。
全部キス入り。
はきけがした。
もうわかれよっかなぁ。
どうしたらいいと思う~~~~~?
ゆろアドバイスちょーーだいwww
👍 [No38] 2011/08/04 11:58info

なりすましするひとは出ていたほうがましです。
こちらてきにもうれしいので・・・
はやくでていけ。
ってもうでていったんだっけ。
あぁでていってくださってありがとうございました^^
とてもうれしいです。
👍 [No37] 2011/08/03 13:57info

美咲


れいな

すみません。もうここへは来ません。
👍 [No36] 2011/08/02 17:25info

あの・・・
なりすまししたいきもちになった?
したいと思う前に、皆にめいわくになるなぁ。
とおもわなかったんですか。
よりによって、なんでわたしのなりすましするんですか。
わたしはされてとてもいやでした。
あなたもされたらいやでしょ。
しかもこうきのなりまでやったでしょ。
ひどいですね・・・・
👍 [No35] 2011/08/02 16:32info

ゆろ


怜奈

もうひとりのれいなさん

そういうことはいけないと思います。 これからはやらないで
くださいね。 ゆろさんだって迷惑だろうし・・・ まぁ、名
前が同じ同士仲良くしましょうね。
👍 [No34] 2011/08/01 21:28info

ゆろさん・・・

ゆろさん、ごめんなさい。 ・・・やったの、わたしなんで
す。すみません。ちょっといたずらしてみたいという気持ちに
なってしまい、なりすましてしまいました。ほんとごめんなさ
い。。。亜美さんやれいなさん、きてぃさんも迷惑をかけてし
まい、ほんとすいませんでした。。。
👍 [No33] 2011/08/01 21:11info

れいな


匿名

知らない
👍 [No32] 2011/08/01 20:45info

じゃあだれなんですか。
おまえしかいないとおもうんだけどwww
👍 [No31] 2011/08/01 19:27info

ゆろ


きてぃ☆

それウチじゃないから。
👍 [No30] 2011/08/01 16:53info

ゆろやときてくれた・・・
かれしいるんだーー・・・。
実はおれもできたぁぁぁぁぁ
👍 [No29] 2011/08/01 01:01info

匿名


匿名

したの№27は
ゆろです。
👍 [No28] 2011/07/31 23:52info

№24わたしじゃないしれいな?
きてぃ☆亜美?
だれがわたしのなりすましした?
前もされたんだけど。
たぶん。きてぃ☆だよね。
なりはやめてください。
あとこうきごめんねあたし小4から両想いの人がいて今つきあ
ってるんだーーー?
こうきわかれたんだね。
でもわたしはこうきのこと友としてすきだからね。
👍 [No27] 2011/07/31 23:52info

匿名


きてぃ☆

ウチもぉ。ってか、これキモすぎだよねぇ?!
👍 [No26] 2011/07/31 15:27info

このランってキモいとこだったん?
可愛いプリがあんかと思った。
👍 [No25] 2011/07/31 15:19info

亜美


ゆろ

うん。これからも友達としてよろしくねぇ。。。
👍 [No24] 2011/07/31 13:57info

こんにちわぁ。                     
 誰かお話しませんかぁ???
👍 [No23] 2011/07/31 13:26info

れいな


匿名

№20おれじゃない。
にゃあ★ってだれ?
おれおまえのことすきじゃないから・・・。
勘違いすんな。
あとゆろ気にしてないからべついいよ。
つきあってるひといたんだぁ。
じゃあ俺も友達として。ゆろのことすきだよ^^
俺の好きな人はゆろ。
べつにいいやろ。
これからもよろしくな。
👍 [No22] 2011/07/31 13:07info

にゃあ☆からきてぃ☆にかえたので、4649う★
👍 [No21] 2011/07/31 10:20info

きてぃ☆


こうき

にゃあ☆さんへ                    
 好きです。
👍 [No20] 2011/07/30 22:20info

こうきごめんねーー
パソコン今日はいじってなくって。
こうきのすきなひとはだれなの?
付き合おうっていってくれてありがとう^^
でも小学4年生の3学期からわたし両想いの人が出きっちゃっ
て小学6年生までずーーっとすきだったんだぁ^^
それで、中学1年のときたまたま同じクラスで、席がちかくて
ぇ、それで手紙で、付き合おう。って言われて、いまその人と
付き合ってますこうきごめんね。
こうきは友達として・・・好きだからね!
てかさぁ・・・こうきって、わかれたんだぁ・・・
👍 [No19] 2011/07/30 22:08info

ゆろ


にゃあ☆

ウチ今ちょお暇なのら☆?
👍 [No18] 2011/07/30 21:06info

こうきさんへ

こうきさん^^☆                    
 話しよーよ?                     
👍 [No17] 2011/07/30 21:02info

にゃあ☆


こうき

ゆぅぅぅろぉぉぉごめんwww

ゆろごめんwww
ゆりってかいちゃった。
もう俺のこと嫌いになったよね・・・。
へんじくれ
👍 [No16] 2011/07/30 17:55info

ゆぅぅぅぅぅりぃぃぃぃぃぃぃ

ゆりーーー
はなそうよーーー。
俺ユリがいないといきていけん。
俺の好きな人教えてやろうか。
ゆりがきたらおしえるーー。
だからこいよ。
9時までにこんやったらもうこない。
速くしてね^^
👍 [No15] 2011/07/30 17:53info

こうき


匿名

よけいなことかくな
👍 [No14] 2011/07/30 12:49info

k@ok@o

あいうえお
👍 [No13] 2011/07/29 18:02info

ooo

わたしもしらない。。
可奈にきいて
👍 [No11] 2011/07/29 11:32info

匿名


美香

皆さんに質問します!

「セックス」ってなんですか?
👍 [No10] 2011/07/28 14:24info

ゆろよろしくな。
俺は彼女いないんだーー。
つい最近別れたんだけどさぁ。
ゆろは彼氏いるの?
いないならおれとつきあおーーーぜ。
むり?
👍 [No9] 2011/07/28 12:19info

こうき


ゆろ

こうきよろしくぅ^^
私はゆろだよ^^
中学3年生だよ~~
可奈気持ち悪いよね。
たぶん彼氏いないんだと思うよ^^
だからキモいこというんだよ★
👍 [No8] 2011/07/27 22:59info

可奈ってキモい。
俺こうきよろしく。
俺は高1さがにすんでる。
👍 [No7] 2011/07/27 12:43info

こうき


ゆろ

あんた女でしょ?
しかも私は未成年ですそういうのはしません。
1人ですれば?
可奈は彼氏いないの?
👍 [No6] 2011/07/26 18:11info

無題

ゆろ・・・、セックスしない?
👍 [No5] 2011/07/25 23:19info

可奈


ゆろ

中3だけど。
きもwwwwwwwww
👍 [No4] 2011/07/25 17:27info

ゆろさん

気持ち悪くて結構です。
高2だけど?ゆろは何歳?
👍 [No3] 2011/07/24 16:47info

可奈


ゆろ

きもちわるwwwww
あんた何歳??
👍 [No2] 2011/07/23 10:01info

エロプリ

女「んんっ、ふうぅぅ、んんんんっ、くちゅくちゅ、」
男「ぺろっちゅ、れろ、うまいぜ」
女「きもちぃぃぃ、もっともっと・・・」
男「乳、柔らけえな」
女「あああぁん、痛いっもうちょっと優しくして・・・」
男「帰ったら、激しくSEXしような。」
女「・・・ ・・・うん。あんっ」
👍 [No1] 2011/07/22 11:13info

可奈
1