メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [好き嫌い関係なく、ゆうみんはナルシストだと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



好き嫌い関係なく、ゆうみんはナルシストだと思う

リプレイグラフNo.150994
開始 2011/07/21 19:51
終了 2011/10/21 19:51
確定
1位.

いいえ そう思わない

64票
2位.

はい そう思う

42票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

でてるでてるWW
私かわいいですよ的な
👍 [No6] 2011/07/26 19:50info


匿名

いやナルシストって

自分の顔が大好きってことだよ。
👍 [No4] 2011/07/22 19:41info

ナルシストって自分大好きって意味でしょ?        
別に、それは悪いことじゃないと思う
👍 [No3] 2011/07/22 18:47info

匿名


匿名

きもいね~ゆうみんは

顔=ブス 性格=悪い 頭=くるっているw


ってかんじ!?ww


👍 [No2] 2011/07/22 17:45info
1