でてるでてるWW 私かわいいですよ的な
いやナルシストって 自分の顔が大好きってことだよ。
ナルシストって自分大好きって意味でしょ? 別に、それは悪いことじゃないと思う
きもいね~ゆうみんは 顔=ブス 性格=悪い 頭=くるっているw ってかんじ!?ww