うちは高校に受かってからかな↓ でもほとんどのみんな持ってるんだよね・・・。
すみません。あたし 実わ、中2なんです(>_<) でも、ケータイ持ってなくて、 高校生になってから かってもらえます・・・ すごく ほしいんですけどね(´Д` )・・・