メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [中3でケータイを持ってない人に質問★いつ買う?私はまだ持っていないもんで・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



カレンダー’11 高橋みなみ(AKB48)

中3でケータイを持ってない人に質問★いつ買う?私はまだ持っていないもんで・・・。

リプレイグラフNo.151344
開始 2011/07/28 17:16
終了 2011/10/28 17:16
確定
1位.

持ってる

13票
2位.

持ってない(bbsへ)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

うちは高校に受かってからかな↓
でもほとんどのみんな持ってるんだよね・・・。
👍 [No2] 2011/07/29 00:03info

あたしも

すみません。あたし 実わ、中2なんです(>_<)
でも、ケータイ持ってなくて、
高校生になってから  かってもらえます・・・
すごく ほしいんですけどね(´Д` )・・・
👍 [No1] 2011/07/28 22:51info

さくらんぼ
1