ゆぅみんよりかぁぁっぃぃ★ でもなぁ化粧でごまかしてぃるよぉなぁww(苦笑)
あみた~ゎ 頑張ってねだって、ピチレにいっぱい出して!って あみたスマイル**で編集者に言えば 何とかなりそう
言えてる~!! あたしも、そう思う!!