発表のときのプリもウインクしてたし、ブログの初シャメもウ インクしてたし、発表後の初登場のときもウインクしてた!そ んなにかわいくない!りったんのほうがかわいいしっっっ
ニコモのえらいざちゃんも そうだったよ、 というか、オーデ発表でウィンクしてた。