身長低い人って皆スタイル悪いよね^^ 私は165なんでWWW
身長小さいのもスタイル悪いにはいるんですけど… 仕方なくないと思ぃます
↓でも148で48(49)はヤバい
そんなに悪くなぃと思ぅケド…(´・ω・`)
ここ嵐ラン 書くならAKB48ランに書いて