No2サンに質問なんですけど、本人はアンチサイトなどは 見ないと思います。
整形したからってたとえ年上でも年下でも悪口はよくないと思 う 本人も歌手 モデル等でがんばっているから
NO2の言ぅ通りだょ(*・ω・) ともちん頑張ってるもんね!!!! ぁたしもそーゆぅともちんを応援したぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
性悪整形女なんていってる人いるけど ともちんは優しい仔だよ(*^^)v それに尋常じゃないアンチからの攻撃にもがんばって耐えてる んだからこれからも応援したい!(^^)!
だょね☆ 整形トカそんなのゎ関係なぃよねd(^▽^)b