no1>整形じゃないからー だいたい整形してたらSTだって呼ばれないでしょ どう思うかは個人の自由だけどいい加減整形整形くどいよ。 別に整形・アイプチ、何言われたってファンが嫌いになること はないし、減りもしないから。 誰が何と言おうとまりやちゃんをスキなのは変わんないし あと、「西内まりや」だから。
西内まりあは、かわいいけど整形さしだしあんまり細くないと おもうから、私はこれに投票できないの