メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [西内まりやcの印象] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



西内まりやcの印象

リプレイグラフNo.17697
開始 2011/08/10 02:12
終了 2011/11/10 02:12
確定
1位.

顔の小ささと可愛さに驚き

47票
2位.

家庭事情で苦労してそう

18票
3位.

性格がよさそう=すごく優しそう^^

4票
4位.

単純に、モテそう

2票
4位.

手足が長すぎて黄金比率

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

いやいや・・・

no1>整形じゃないからー
だいたい整形してたらSTだって呼ばれないでしょ

どう思うかは個人の自由だけどいい加減整形整形くどいよ。
別に整形・アイプチ、何言われたってファンが嫌いになること
はないし、減りもしないから。
誰が何と言おうとまりやちゃんをスキなのは変わんないし

あと、「西内まりや」だから。
👍 [No2] 2011/08/21 14:51info

かわいくない

西内まりあは、かわいいけど整形さしだしあんまり細くないと
おもうから、私はこれに投票できないの
👍 [No1] 2011/08/21 14:42info

ハナ
1