No1、だからなに? 自慢にしか聞こえないよヽ(>血<)ノ あんたのニコラじゃないんだから
おたにしみwww いちいちそーいうの言わなくていい 楽しみがなくなる
私みなみcで 選ばれた! いつでるかわからないけど! 題名はみてからのおたにしみ!