| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [晴香のこと留年バカって言ってる人いるけど、バカだから留年したわけじゃないからww] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
晴香の公式BLOGでは 単位足りなかったって書いてあったよ・ 単位って授業の出席数のことでしょ?多分 それに、そのまま2年生になることも出来たけど 先生といっぱい話し合ってもう一回1年生やるって 決めたってあったよ その勇気すごいと思う! 👍 [No23] 2011/08/22 19:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2011/08/19 18:24 ![]() |
👍 [No21] 2011/08/19 18:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ゆい | 誌面には「お仕事頑張りすぎて」って書いてあったけ ど、実際はそれが本当かわかんないよね(^^;) でもバカだから留年したとか言って、勝手に決め付ける のもだめだと思う!!! もし勉強面で留年になってたとしても、それは晴香ちゃ んが1番傷ついたと思うから言わないほうがいいと思う な(´・ω・`) 👍 [No20] 2011/08/19 18:11 ![]() |
👍 [No19] 2011/08/19 17:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | No14 履歴書のことは知ってるから。なんで履歴書が出てきたのか意 味が分かんなかったからきいただけじゃん。 モデルの仕事に留年したとか関係なくない?晴香ちゃんの場合 は仕事のせいだからしょうがないじゃん。 👍 [No18] 2011/08/19 14:43 ![]() |
👍 [No17] 2011/08/19 14:41 ![]() | ![]() のの |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2011/08/19 14:35 ![]() |
👍 [No15] 2011/08/19 09:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() No.5 | 晴香もNo.8もバカだなー。No.8も、晴香と同じぐらいバカだねー 履歴書のコトも知らないんかい!バカだなー。 履歴書は、今までの恥が載るでしょ?! 仕事の面接、留年したことで、範囲狭まるよ。そんなことも分からないの?アホ 👍 [No14] 2011/08/19 09:52 ![]() |
👍 [No13] 2011/08/18 23:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2011/08/18 22:09 ![]() |
👍 [No11] 2011/08/18 22:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/08/18 22:03 ![]() |
👍 [No9] 2011/08/18 21:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
👍 [No7] 2011/08/18 18:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/08/18 18:07 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/08/18 17:52 ![]() |
👍 [No3] 2011/08/18 17:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/08/18 17:21 ![]() |
👍 [No1] 2011/08/18 17:19 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |