メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [晴香のこと留年バカって言ってる人いるけど、バカだから留年したわけじゃないからww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



晴香のこと留年バカって言ってる人いるけど、バカだから留年したわけじゃないからww

リプレイグラフNo.17927
開始 2011/08/18 17:10
終了 2011/11/18 17:10
確定
1位.

はい そう思う

42票
2位.

いいえ そう思わない

15票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


晴香の公式BLOGでは
単位足りなかったって書いてあったよ・
単位って授業の出席数のことでしょ?多分

それに、そのまま2年生になることも出来たけど
先生といっぱい話し合ってもう一回1年生やるって
決めたってあったよ

その勇気すごいと思う!
👍 [No23] 2011/08/22 19:00info

匿名


匿名

↓高校は普通いくでしょ。いかない方がヤバい!ばか?
👍 [No22] 2011/08/19 18:24info

高校いけただけでそんけい
👍 [No21] 2011/08/19 18:14info

匿名


ゆい

誌面には「お仕事頑張りすぎて」って書いてあったけ
ど、実際はそれが本当かわかんないよね(^^;)
でもバカだから留年したとか言って、勝手に決め付ける
のもだめだと思う!!!
もし勉強面で留年になってたとしても、それは晴香ちゃ
んが1番傷ついたと思うから言わないほうがいいと思う
な(´・ω・`)
👍 [No20] 2011/08/19 18:11info

キモイ晴香
👍 [No19] 2011/08/19 17:01info

匿名


匿名

No14 

履歴書のことは知ってるから。なんで履歴書が出てきたのか意
味が分かんなかったからきいただけじゃん。

モデルの仕事に留年したとか関係なくない?晴香ちゃんの場合
は仕事のせいだからしょうがないじゃん。
👍 [No18] 2011/08/19 14:43info

↓私もそう思う。
👍 [No17] 2011/08/19 14:41info

のの


匿名

no14とno15同一人物だよね
👍 [No16] 2011/08/19 14:35info

↓確かに!晴香って嫌い
👍 [No15] 2011/08/19 09:53info

匿名


No.5

晴香もNo.8もバカだなー。

No.8も、晴香と同じぐらいバカだねー 履歴書のコトも知らないんかい!バカだなー。 履歴書は、今までの恥が載るでしょ?! 仕事の面接、留年したことで、範囲狭まるよ。そんなことも分からないの?アホ
👍 [No14] 2011/08/19 09:52info

ちゃんと勉強できないなら芸能科行けばよかったのに
stモになったってことは
これからも仕事続けてく気があるってことだし
👍 [No13] 2011/08/18 23:31info

匿名


匿名

いやブログにあったから
👍 [No12] 2011/08/18 22:09info

忙しすぎるほど
仕事あったのかなぁw
👍 [No11] 2011/08/18 22:04info

匿名


匿名

いゃぁ。。。。
そこまでテレビ出てた??
同期だった川口春奈ちゃんよりゎ出てないよね;
アクネス体操くらいじゃん?w
👍 [No10] 2011/08/18 22:03info

晴香ちゃんは一般人としてのコースだったから、
出席数が少なくて留年になったんだよ。
👍 [No9] 2011/08/18 21:55info

匿名


匿名

No5

履歴書?モデルの仕事と関係ないよね~
なんでバカなモデルは落ちるの?頭の良さ関係ないじゃん。
👍 [No8] 2011/08/18 21:16info

当時はSTモじゃなかったよ。STは無茶させない。
👍 [No7] 2011/08/18 18:57info

匿名


匿名

ばかっていうのは勉強できないとはちがうでしょ
👍 [No6] 2011/08/18 18:07info

留年はヤバい

No.2もバカだね。この先バカなモデルは落ちるよW今は、人気があったとしてもね。履歴書には、「留年」っていう記録は消えないんだからさ。留年は相当だよ。
👍 [No5] 2011/08/18 17:59info

匿名


匿名

顔できめつけないほうがいい
👍 [No4] 2011/08/18 17:52info

わかんないよ
でも顔がバカっぽい
👍 [No3] 2011/08/18 17:34info

匿名


匿名

↓本人がSTでお仕事頑張りすぎたからっていってたよね。

まぁ、モデルさんに頭のよさなんて関係ない!
👍 [No2] 2011/08/18 17:21info

本当のことは、わからない…
私、はるかと同じ年でもないし、同じ学校でもないから
👍 [No1] 2011/08/18 17:19info

匿名
1