メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [AKBの「フラインゲット」いい曲だよねぇ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



AKBの「フラインゲット」いい曲だよねぇ??

リプレイグラフNo.152775
開始 2011/08/20 16:51
終了 2011/11/20 16:51
確定
1位.

はい そう思う

53票
2位.

いいえ そう思わない

46票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



とい

曲よりダンスの方が個性的で可愛い^^
👍 [No4] 2011/08/23 14:10info

飽きないっ!
AKB大好きだし☆
👍 [No3] 2011/08/20 21:48info

匿名


匿名

いい曲だけど・・・
何回かCM見てるうちにもう飽きた
👍 [No2] 2011/08/20 18:39info
1