結構昔から好き。
好きじゃなったけど、ラジオで「ラック」聞いて好きなった。ベストのCDすごく良かった。1人抜けたけど、これからどういう音楽作っていくのか期待。
めっちゃすき!
大好き!!(ファンです)
アルバムレンタルしてぇ~(安上がり
なんだかんだ言わなくても好き。
まあ好きな方じゃないんかな・・・。けど、 ベストの売り方は汚いと思う。
aho
ポルヲタですが何か?
すき
嫌い?
好きでも嫌いでもない。 でもベストはおさえておいた方がいいのかな