ルール守れん人達には来てほしくない。はっきり言って迷惑。
荒らしに対する中傷文書き足りない
ポルノとかミスチルとかラルクとか言う奴ら が少なくなってくれたらもっと嬉しい
つまらない人生だな。
キレイゴトばっかり言ってんじゃねーよ!!
中傷はやめてほいしいです!! みんなが楽しくこのサイトを利用するためにも そうゆうことはなるべくしないようにしてほしい!! 荒れてるランが多すぎだと思うし・・・。