ベルは可愛いより、美しい!!!!美女と野獣最高!
美しいってば。
・・・
そのままじゃないすっか
お肌がピチピチシテル
女性の鏡。
なんかオーラがあってかわいい♪
眠ってる顔が激しくきれい!
大人っぽい☆
八方美人じゃ無いところがまた素敵v
どっちも兼ね備えてるけど・・・
めっちゃキレイvV
マジ綺麗だし!!