aikoがテメェみたいな糞に言われたくないってサ。 おまい(糞)詩かけないクセしてけなすなボケタコカス糞撫す! お前(糞)の方が痛い
aikoかわいい。
全然可愛くないし・・・・なのにあんな歌詞 書いちゃって、まじきもい。いつもおんなじ 様な歌詞だし。大体28にもなってあの歌詞 はいい加減イタイし。
aikoは顔が可愛いとかじゃなくて、aiko全体の風意気が可愛いんちゃう~ん?
aiko可愛い(^〇^)大好き!!aik oの悪口言うのやめて。。
でも不細工とは思わないケド。
歌ゎ上手いけど、鼻やばくナイ??チョ~ブ タっぽい!!賛成の人ゎかきこするべし!!
aikoって昔と顔違う。初めて見たときなんじゃコイツっておもった。鼻がまるかった気がした
明らかにブサイクやん・・・・・顔ゴリラっぽいし・・・・ 今YESに二人くらい居るけど、もしかして見る目ない?