メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニーヒロイン、誰が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



ディズニーヒロイン、誰が好き?

No.817
開始 2003/04/25 16:53
終了 2004/04/25 16:53
確定
1位.

アリエル(リトルマーメイド)

47票
2位.

ベル(美女と野獣)

40票
3位.

ジャスミン(アラジン)

28票
4位.

ティンカーベル(ピーターパン)

16票
5位.

レディ(わんわん物語)

11票
6位.

ミニー・マウス

9票
6位.

アリス

9票
8位.

オーロラ(眠れる森の美女)

7票
9位.

シンデレラ

6票
10位.

ナラ(ライオンキング)

5票
11位.

エスメラルダ(ノートルダムの鐘)

4票
11位.

メガラ(ヘラクレス)

4票
11位.

ムーラン

4票
14位.

白雪姫

3票
14位.

ピーターパン

3票
16位.

ファリーン(バンビ)

2票
16位.

ウェンディ(ピーターパン)

2票
16位.

ジェシカ(ロジャーラビット)

2票
16位.

ピグレットは男だぁぁ~!!

2票
20位.

ポカホンタス

1票
20位.

ジェーン(ターザン)

1票
20位.

ピグレット(女なのかっっっ?)

1票
20位.

ダッチェス

1票
20位.

アラジン

1票
20位.

グッちゃん(ライトン)

1票
20位.

エリザベス(POCT)

1票
20位.

オーロラ&白雪姫以外みんな!!

1票
20位.

クルエラ・デ・ビル

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

エスメラルダ(ノートルダムの鐘)

ダントツ彼女に決まってます!!
👍 [No28] 2004/04/23 19:08info


投票した人


投票した人

エスメラルダ(ノートルダムの鐘)

自立した強い女性はかっこいい
👍 [No26] 2004/02/10 12:56info

エスメラルダ(ノートルダムの鐘)

いいと思うんだけどなあ。どうして一票?
👍 [No25] 2004/01/26 01:01info

投票した人


投票した人

レディ(わんわん物語)

レディちゃん最高♪♪
👍 [No24] 2004/01/03 14:52info

グッちゃん(ライトン)

おもしろいかも・・・・・・・・。
👍 [No23] 2003/11/23 10:49info

項目追加した人


投票した人

ベル(美女と野獣)

ちょーかわいい
👍 [No22] 2003/11/19 14:35info

アリエル(リトルマーメイド)

マジアリエルでーじかわいい!!大好きです!
👍 [No21] 2003/11/15 20:50info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2003/11/13 12:05info

レディ(わんわん物語)

うちの犬の名前と同じなので大好きです
👍 [No19] 2003/11/07 19:02info

投票した人


項目追加した人

ダッチェス

かわゆい
👍 [No18] 2003/11/07 16:59info

👍 [No17] 2003/10/23 01:52info

投票した人


投票した人

アリエル(リトルマーメイド)

絶対アリエル!アリエル大好き!超かわいい!
👍 [No16] 2003/10/19 01:21info

👍 [No15] 2003/10/07 12:07info

投票した人


ユユ

かわいい

やっぱりベルは可愛い☆
👍 [No14] 2003/10/05 12:58info

ベル(美女と野獣)

ナイトメア~のサリーも可愛いですけど。
👍 [No13] 2003/09/30 18:11info

投票した人


投票した人

ジャスミン(アラジン)

大大大好きっっ☆
👍 [No12] 2003/09/27 23:58info

ジェーン(ターザン)

なんかかわいい♪
👍 [No11] 2003/09/06 23:09info

投票した人


投票した人

オーロラ(眠れる森の美女)

ディズニー映画の中で一番美人!!きれいす
ぎ!
👍 [No10] 2003/08/28 21:22info

アリエル(リトルマーメイド)

やっぱアリエルでしょ!(^^)
👍 [No9] 2003/08/17 23:17info

投票した人


項目追加した人
👍 [No8] 2003/05/16 20:12info

アリエル(リトルマーメイド)

アリエルにきまってんじゃん!!
👍 [No7] 2003/05/11 13:32info

投票した人


投票した人

ウェンディ(ピーターパン)

ウェンディかわいい!!!!
👍 [No6] 2003/05/11 12:18info

ベル(美女と野獣)

ほかのヒロインと違って一般の女の子がひょ
んな事から幸せな結末になるっていうのはほ
んとうに見てて幸せになれます★
👍 [No5] 2003/05/06 22:36info

投票した人


ピグレット

ミニー・マウス

ミッキーときたらミニーでしょ!
👍 [No4] 2003/05/03 21:55info

やっぱり・・・

ミニーマウス!
👍 [No3] 2003/04/26 08:00info

サリー


バンビ☆

ミニ―!

大好き!!ミニ―ちゃん!!
👍 [No2] 2003/04/25 19:12info

👍 [No1] 2003/04/25 17:45info

投票した人
1