メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニーヒーロー、誰が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



ディズニーヒーロー、誰が好き?

No.818
開始 2003/04/25 17:05
終了 2004/04/25 17:05
確定
1位.

ミッキー・マウス

43票
2位.

ピーターパン

31票
3位.

アラジン

24票
4位.

トランプ(わんわん物語)

12票
5位.

ビースト(美女と野獣)

7票
5位.

シンバ(ライオンキング)

7票
7位.

フィリップ王子(眠れる森の美女)

6票
7位.

ヘラクレス

6票
9位.

エリック王子(リトルマーメイド)

4票
10位.

ターザン

3票
10位.

今どきロビンフットだろ

3票
10位.

ティガー

3票
10位.

オマリー(おしゃれキャット)

3票
14位.

バンビ

2票
14位.

ジーニー

2票
14位.

リトルマーメイドに出てくるかに

2票
14位.

シンバ

2票
18位.

王子(白雪姫)

1票
18位.

ジョン・スミス(ポカホンタス)

1票
18位.

シャン隊長(ムーラン)

1票
18位.

ロジャー・ラビット

1票
18位.

トリトン

1票
18位.

メグ(ヘラクレス)

1票
18位.

のすとらだむすのよげん

1票
18位.

ジャック

1票
18位.

ヒーローはみんなかっこいいよ

1票
18位.

サンダーボルト(101匹わんちゃん)

1票
28位.

プリンス・チャーミング(シンデレラ)

0票
28位.

フィーバス(ノートルダムの鐘)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ピーターパン

かっこいいから
👍 [No22] 2004/03/02 20:20info

ミッキー・マウス

かっこいい☆
👍 [No21] 2004/02/19 15:25info

投票した人


投票した人

今どきロビンフットだろ

今どききつねだろ…
👍 [No20] 2004/02/02 15:01info

ジャック

いかす!!あの方一番でしょうが。
👍 [No19] 2004/01/26 01:00info

項目追加した人


投票した人

トランプ(わんわん物語)

ト~ランプゥ~!
👍 [No18] 2004/01/21 19:36info

ティガー

かわい~じゃん!!
👍 [No17] 2004/01/11 01:20info

投票した人


投票した人

ピーターパン

今どきってわからなけど好き。かっこいい!
👍 [No16] 2003/12/06 17:32info

ヘラクレス

かっこいい!
👍 [No15] 2003/11/30 10:58info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2003/11/25 20:46info

シンバ

かっこいいかも・・・・・・・。
👍 [No13] 2003/11/23 10:46info

項目追加した人


投票した人

ヘラクレス

カッコイイ!
👍 [No12] 2003/10/23 01:52info

アラジン

鼻血出るくらいしゅき☆
👍 [No11] 2003/09/27 23:57info

投票した人


投票した人

ターザン

大好き★まぢホレた♪♪
👍 [No10] 2003/09/06 23:08info

ピーターパン

最高!ほれる!一生ついて行きます!
👍 [No9] 2003/07/02 23:47info

投票した人


投票した人

ヘラクレス

勇気あるし、努力してガンバッテ強くなった
から
👍 [No8] 2003/05/15 18:30info

ピーターパン

ウチに来て!大人にならなくていいなんてさ
いこ~!!
👍 [No7] 2003/05/12 22:32info

投票した人


投票した人

ピーターパン

ピーターパンかっこいい!!!
👍 [No6] 2003/05/11 12:15info

ミッキー・マウス

ミッキーの声が好きvvv
👍 [No5] 2003/05/03 21:54info

ピグレット


投票した人

ミッキー・マウス

ミッキー大好き
👍 [No4] 2003/05/01 21:04info

すいません

すいませんっ!私質問者じゃないのにこんなの書いてました。。スイマセン!
👍 [No3] 2003/04/26 07:59info

サリー


サリー(質問者)

やっぱり

永遠のヒーロー!ミッキーマウス!!
👍 [No2] 2003/04/26 07:58info

ミッキ―&バンビ!

この前バンビのビデオを見てあらためて可愛いって思っちゃった!!
あとミッキ―は昔から大好きだった!
👍 [No1] 2003/04/25 19:13info

バンビ☆
1