メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニーのあるホテルで結婚式やると3人の姫のドレス着れるけど誰のがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



ディズニーのあるホテルで結婚式やると3人の姫のドレス着れるけど誰のがいい?

No.1032
開始 2003/06/18 16:53
終了 2003/08/18 16:52
確定
1位.

ベル!!!

25票
2位.

シンデレラ♪♪♪

13票
3位.

オーロラ☆☆☆

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ベル!!!

黄色が超スキ
👍 [No6] 2003/07/06 13:07info

シンデレラ♪♪♪

青が好きだから。
👍 [No5] 2003/06/21 20:52info

投票した人


憂☆

3つ?

アンバサダーでは4つだよ。確か、白雪姫もあったような・・・。私はミラコスタのイタリア風のゴージャスなドレスがいいかも。
👍 [No4] 2003/06/21 11:27info

オーロラ★★★

こんなにも自分がオーロラ姫愛してて怖い(笑)
👍 [No3] 2003/06/20 23:52info

サプリーナ


投票した人
👍 [No2] 2003/06/20 11:23info

ベル!!

DFに載ってたけどやっぱいいわ~~♪
👍 [No1] 2003/06/18 23:41info

バンビ☆
1