黄色が超スキ
青が好きだから。
アンバサダーでは4つだよ。確か、白雪姫もあったような・・・。私はミラコスタのイタリア風のゴージャスなドレスがいいかも。
こんなにも自分がオーロラ姫愛してて怖い(笑)
HARO-
DFに載ってたけどやっぱいいわ~~♪