メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [お姫様は可愛い方がいい?綺麗な方がいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



お姫様は可愛い方がいい?綺麗な方がいい?

No.1035
開始 2003/06/18 17:21
終了 2003/08/18 17:20
確定
1位.

綺麗な方が好き♪

41票
2位.

可愛い方が好き♪

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


綺麗な方!!!

憧れる☆★☆
👍 [No1] 2003/06/18 23:46info

バンビ☆
1