メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ジャスミン美しすぎ☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



ジャスミン美しすぎ☆

No.1071
開始 2003/06/27 17:21
終了 2004/06/27 17:20
確定
1位.

もちっっ♪美しすぎっっっ☆

97票
2位.

アリエルのほうが美しい!

50票
3位.

ベルもカワイイし~~!

22票
4位.

アリエルとティンカーベルでしょ?

6票
5位.

ブス

5票
6位.

だれ???

4票
7位.

どこが?ぁんたの目どぉにかしてるょ!!!

3票
7位.

肌黒い。

3票
9位.

え~。シンデレラの方がうつくしい!!

2票
9位.

白雪姫以外のプリンセスは全員お綺麗ですよ

2票
9位.

ジャスミンよりゎ白雪姫のがきれぇだし

2票
9位.

ベルのほうが可愛い

2票
13位.

すきなひといんの?

1票
13位.

うーん?シンデレラの方が・・・。キレイ

1票
13位.

saruppoi

1票
13位.

ブスとかいわんで。

1票
13位.

かわいいときと、かわいくないときがある!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No22] 2004/06/20 17:13info

ブスとかいわんで。

ジャスミンめっちゃきれーだし。
👍 [No21] 2004/05/07 19:40info

項目追加した人


投票した人

もちっっ♪美しすぎっっっ☆

ほかのプリンセスもきれいだとー??
👍 [No20] 2004/05/05 10:26info

もちっっ♪美しすぎっっっ☆

うん!美しい!!キレイ!!すてき☆
👍 [No19] 2004/04/22 19:02info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/03/17 21:53info

もちっっ♪美しすぎっっっ☆

プリンセスの中で、いっちばんジャスミンがきれいだし!
👍 [No17] 2004/03/07 20:52info

投票した人


投票した人

アリエルのほうが美しい!

アリエルぅーーーーー
👍 [No16] 2004/02/01 15:51info

白雪姫以外のプリンセスは全員お綺麗ですよ

白雪姫・・・色白すぎじゃありません?
👍 [No15] 2004/01/07 17:07info

項目追加した人


投票した人

アリエルのほうが美しい!

アリエルのほうがいいなぁ
👍 [No14] 2004/01/05 10:44info

ベルもカワイイし~~!

ベルもかわいいし・・性格も
👍 [No13] 2003/12/13 14:32info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2003/11/26 17:21info

👍 [No11] 2003/11/15 18:25info

投票した人


もも

ジャスミンでしょぉ

ジャスミンのほうが絶対えぇ☆↓↓の人ひどいわぁ~ジャスミンのよさがわかれへんの??
👍 [No10] 2003/11/09 15:50info

アリエルのほうが美しい!

ジャスミンけ~。色黒脱水症状
👍 [No9] 2003/11/09 15:05info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/10/15 13:27info

もちっっ♪美しすぎっっっ☆

もちろんベルも可愛い!
👍 [No7] 2003/09/30 17:43info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/09/01 21:17info

もちっっ♪美しすぎっっっ☆

てゆうかセクシーだよねっ!
👍 [No5] 2003/07/21 22:29info

投票した人


投票した人

もちっっ♪美しすぎっっっ☆

大人っぽいよね!!
👍 [No4] 2003/06/29 15:38info

👍 [No3] 2003/06/29 07:58info

投票した人


アリス

大好き♪

かわぃーーし美しい♪
だいすき★彡
👍 [No2] 2003/06/27 23:19info

ホントホント!!

マジ美しいよね!!
👍 [No1] 2003/06/27 21:28info

バンビ☆
1